トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛いホワイトちゃんとおデート♪☆

2012-04-11 | お友達
4月11日(水)




Spring has come


暑いくらいのポカポカ陽気の中ロニシュを連れて南青山まで可愛いmocoちゃんに会いに行ってきました












mocoちゃんとは去年のクリスマスにお泊まりした『Dear Dog』さんで知り合い

その後ブログを通して仲良くさせていただいてました







mocoちゃん おひさしぶり~















うれしい再会おデートはこちら「Red lily magnolia」で








ものすごいボリュームに ちゃんさいさんに思わず手伝って~

でもママトークがはずんで麺延びちゃいました 笑





ちょっとここでお写真撮ってみる? ってことで並べてみましたが。。。




ちゃんさいさんのコマンドに真剣なまなざしのロニー







ママ抱っこちて~のmocoちゃん








あはは こりゃダメですね




てくてくお散歩しながら『Natural Family』さんへ~


そしてホワイト組試着開始~











可愛い~~~~~~っ おソロでGETしちゃいました








気付いたらシュッタン裸族で寛いでるし(笑)   お日様が好きなのよね~



このあと喉が渇いたのでカフェでしてまたまたたくさんおしゃべりしてお別れしました

あ、カフェのお写真一枚もないわ



さっきちゃんさいさんのブログ遊びに行ったら「全然写真撮ってな~い」って言ってたハズなのに

ワタシなんかより的を得たお写真がちゃーんとアップされてました

いつの間にあんなにお写真撮ってたの???  おそるべし!ちゃんさいさん (笑)


オシャレなmocoちゃん満載のブログ ぜひ皆さん遊びにいってみてくださいね   → 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーこ)
2012-04-11 00:31:52
ホワイトmocoちゃんとシュッタンとのお揃い写真可愛い~~!!
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-04-11 10:54:58
昨日はありがとうございました
わ~~すごく可愛く撮っていただいて、うれし~
画像いただいてもいいですか?いや、ください!いや、もう画像いただきました(事後報告でスイマセン)
うちのパパさんにあれほどカメラの事頼まれてたのに、全然聞けず・・・次回よろしく
お願いします

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-11 21:29:13
よーこさんへ

うふふ♪
ここにエレちゃんも並んだら。。。想像しただけで
思わずニヤケちゃいそう~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-11 21:31:54
ちゃんさいさんへ

喜んでもらえてうれしいわぁ~
mocoちゃんは笑顔が可愛くて撮り甲斐があります!
そうそうお話し脱線しちゃいましたね(笑)
Nikon ミラーレスでちょっと検索してみてください
返信する

post a comment