トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーミルママ)
2012-04-12 18:22:53
ロニー君の後姿。。。なんだかかわいい~(^^♪

ワンコの後姿、私もよく激写してしまいます。。。^m^

返信する
Unknown (tani)
2012-04-12 18:43:35
こんばんわ☆
すっかり春の陽気になって、お出かけもさらに楽しい季節になりましたね♪
パパさんマニラへ・・・
無事に飛行機が飛んで良かったです!
ママさんはロニシュちゃんと濃密なお時間をお過ごしになるのでしょうか^m^
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-04-12 19:22:45
パパさんルンルンでゴルフへ/m_0023/}
ママはお楽しみのあそこに行くんですよね~
15日は代々木公園で会えず残念ですが思いっきり楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-04-12 21:25:37
パパさん、マニラに・・・
ママさん、ゆっくり羽をのばせますね・・・
遊ぶのにも楽しい季節になって来ましたね。

明日、私も伺います。
よろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-04-12 22:39:55
こんばんは(*^_^*)
先日は、プリンへのお祝いコメントありがとうございました♪
お礼が遅くなり ごめんなさい~(>_<)

パパさん 海外へ出張ですかぁ。
ママさん 寂しいですね。 いつもブログを見ると パパさんが優しい方で うらやましいです(*^_^*)
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-04-12 23:08:28
パパのお留守、寂しいのは寂しい、それは間違いなく寂しいのですが、
なぜかワクワク、、、 ククククク


激しく同意だす。笑
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-12 23:11:41
ピーミルママさんへ

ママさんも激写してるんですね~
ワンの後姿って何ともいえない可愛さが漂ってるものね

トリミング後のピースくんのお写真めちゃ可愛かったですぅ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-12 23:17:03
taniさんへ

暖かい春になりお仕事お忙しいのではありませんか?
でもtani家は合間にたくさんお出かけしてそうな予感(笑)

そうなんです!
北朝鮮のミサイルのせいでフィリピン上空が飛行禁止区域になったりで…でも無事に行けて良かったです。

色々お出掛け企んでおります ぷぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-12 23:20:22
ちゃんさいさんへ

ふふふふふ…
遠足前夜の小学生の気分です (笑)
日曜日やっぱり行きたい、うーん
シュッタンだけ連れて朝一で向かえば可能かしら。。。悩むわぁ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-12 23:22:11
れおんママさんへ

パパはお楽しみに行ったんだから
私だってイイですよね~

明日ご一緒できるのね~~~
うれしい~
宜しくお願いします!!!
返信する

post a comment