トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆どんな味?☆

2009-12-18 | 日記
12月18日(金)



忙しさにかまけてすっかりブログをサボっておりました~

主人が先日ドバイで買ってきたこのチョコレート





一見何の変哲もないチョコですが『ラクダのお乳』で作られてるとか・・・





クンクン♪









残念だけどロニーくんは食べられないのよ~

でもほんとうにどんな味がするのかしら???




















いろいろアップしたい記事に目をつぶってまた札幌へ行ってきま~す

明日は大雪警報飛行機大丈夫かしら?

皆さんどうぞ素敵なイブをお過ごしください

戻りましたらまたみなさまのブログ楽しみに訪問させていただきますね




最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2009-12-18 22:05:52
いいですね~
また札幌ですか
弟さんちのワンちゃんたちとまたまた遊べますね
寒いけれどそこにはまたそこの良さがありますよね
返信する
Unknown (moca☆mama)
2009-12-18 23:34:29
明日から北海道だったんですね!
早とちりしていました~!

チョコの味、本当に気になります。今度教えて下さいね!

今日、学校でそらくんのママに会ってロニーくんの可愛い名刺見せて頂いちゃいました!




返信する
Unknown (れおんママ)
2009-12-18 23:49:49
チョコレートのお味気になる~。

明日からですね。
が心配ですねぇ。
無事に飛行機、飛ぶといいですね。

寒さが厳しくなってきたので
風邪などひかないよう
気をつけて行ってきて下さいね。
返信する
Unknown (miraパパ)
2009-12-19 07:01:15
行くんですね~
楽しそうですね!

僕は生まれも育ちも親戚も(笑) 横浜ですので
故郷のある方が羨ましいです。

来年の5・8月のどちらかでるるちゃんの姉妹のランちゃんに
会いに行きたいと思っています。

その時は札幌観光の手引きをお願いしますね。

ボスさん達にも会う時間があるのかなぁ~

帰ってきたら遊びによって下さ~い。


返信する
Unknown (noelママ)
2009-12-19 11:37:26
らくだのお乳のチョコレート
どんなお味がするのかな

もう今頃、北海道にいるのかな?
いっぱい楽しんできてくださいね~
UP楽しみに待ってま~す
返信する
Unknown (アックンmom)
2009-12-20 21:53:32
今頃。。。
札幌でゆっくりされているのかしら^^
ロニーくん!
可愛い従兄弟ちゃん達と楽しんでね~♪

チョコレートのお味が気になるわ。
ラクダのお○○なのね^m^
返信する
Unknown (リボンママ)
2009-12-21 01:34:25
札幌にはよく行かれるのですね。
いいですね。羨ましいです。
素敵なクリスマスを過ごされて下さい
帰られてから記事UP楽しみにしてますね。

応援のぽち。
返信する
Unknown (ゆきのママ)
2009-12-21 10:50:55
先日は失礼しました。
どうやらhttpを入れずにURLを入力したようで・・・

ラクダのお○○のチョコですが
Patchiのチョコレートですか?
私もドバイのお土産でいただいたことあります
その友人いわく
ドバイのゴディバと言われているとか
言うだけあって おいし~かったです☆
ネットで検索したけど1番近くて
香港まで行かなきゃ買えないこと思い出しました。
うるわしのロニーくんにぽちっ!
返信する
Unknown (ボス)
2009-12-30 20:10:45
先日はお会いできてとても嬉しかったです。
チビ達におもちゃまでいただいて・・・
あっ、まだ飾ってます(笑)

ロニー君、とってもシャイなんですね。
ブログで見ていた通り、
ほんとにお洒落で可愛いロニー君でした。
ママさんも、とっても素敵です。

お付き合いいただいてありがとうございました。
来年も3プー共々、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい・・・ね。
返信する

post a comment