トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆代官山ラブレーで♪☆

2009-12-13 | お出かけ
12月13日(日)



またまた可愛いお友達と代官山でランチしてきました

でも今回のおデートはただのランチではないので・・・

どんなお店がいいかしらと探したお店がこちら





代官山駅から徒歩数分、このパン屋さんの脇のアプローチを上がると・・・










老舗のフレンチ『ラブレー』











アプローチから店内までお花があふれる優しい空間・・・

オーナー様のお人柄が窺えますね




           




さて、今日の主役は・・・




可愛いプリンス アックンです 12月14日に First Birthdayを迎えられます




お料理はオーナー様のお奨めで↑のコースランチをいただきました

どのお料理もこだわりが感じられ美味しかったです




デザートは素敵にアレンジしていただいて

『アックン♪ お誕生日おめでとう~~~




ロニーからは Chuのプレゼント


 

ケーキに釘付けなロニーくん そんなに近づいちゃマズルが~




「おいちかったでしゅ♪」・・・って、ごめんね~アックン





こんな素敵なお席もあるんですよ~ お外でもジェットファンヒーターがあるので寒さ対策は



エントランス前のお花はすべてオーナー様が手をかけて育てられてるとのこと

ワンに関するためになるお話もたくさんしていただきました

ご自身も可愛いパピヨンを2頭飼ってらしてとても大切に育ててらっしゃいます

だからこんなにワンコに優しく素敵なお店なんですね





アックン!いよいよお誕生日まで秒読み態勢になってきましたね

当日はご家族のあふれる愛情に包まれて素敵なお祝いをしてもらってね



最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ! (coo&Seaパパ)
2009-12-13 15:30:38
アックンにお会いしたことありませんが、お誕生日おめでとうございます!
うちのSeaと同じホワイトで親しみを覚えます。

それにしても、うちCooのときとは段違いにお洒落なバースデイランチ。素敵すぎます!
返信する
Unknown (L&L)
2009-12-13 17:35:34
うわぁ、とっても素敵なところですね♪
私、ここのパン屋さん大好きなんです!
でもこのお二階にこんな素敵なワンコOKのお店があったとはしりませんでした((+_+))

来月はうちのリリィもお誕生日で、
一緒に行ける素敵なお店を探していたので、
ロニーくんたちの真似しちゃうかも~デス♪

そして、遅くなりましたが、アックン、お誕生日おめでとうございます♪
返信する
Unknown (ボス)
2009-12-13 18:13:58
うわ~っ、
とっても素敵なお店ですね~~~
HPを覗いてみたんですけど、
可愛くってお洒落でした・・・^m^
こんな素敵なお店がワンOKなんて、
ほんとに嬉しいですよね~

ローニー君、アックン、とってもお洒落さん!
まるで貴公子が並んでるみたい・・・
仲良しさんで微笑ましいです~
返信する
Unknown (ナンバースリ)
2009-12-13 18:43:14
お洒落な店ですね~
花のアプローチなんて絵本の世界ですね
料理もシェフの意気込みがあってどれも美味しそう!!
(ホームページで見たら老舗だとか)

ロニー君とアッ君って本当に仲良しさんなんですね、
二人とも楽しそう
返信する
Unknown (くうママ)
2009-12-13 21:11:06
とっても素敵なお店ですね
お料理もとっても美味しそう
いつも素敵なお店を紹介してくださるので
出かけて行く時の参考になります
ロニー君とアッ君可愛い
お写真でも仲の良いのがわかりますよ

返信する
Unknown (MOCO)
2009-12-13 21:12:30
素敵なお店ですね
ロニー君とアックン とても仲良しですね~
上品な2ワンコで羨ましい

MOCOももう少しおしとやかになったら行けるかしら

おしとやかになる日がくるのでしょうかね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-13 23:18:24
coo&Seaパパさんへ

Seaちゃんみたいに真っ白でフワッフワなアックン王子です
ロニーの妹に白い子がほしいです~
・・とずっと思い続けてる私です

いえいえCooちゃんのお誕生会たっくさんのお友達に祝っていただいて素敵でしたよ♪
ちなみにうちのロニーなんてケーキだけ用意して家族だけでひっそりお祝いしただけですから ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-13 23:22:53
L&Lさんへ

こちらのパン屋さんご存知だったんですね!
では場所はバッチリですね

リリィちゃん来月お誕生日なんですね~
ロニーからもお祝いさせてほしいわ

ラブレーさん、よかったらぜひいらしてみてね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-13 23:25:25
ボスさんへ

こういうお店がワンコOKなんて本当にありがたいですよね

アックンがとても穏やかでいい子なので
腕白ロニーとも仲良くしてくれるんですね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-12-13 23:28:51
くうママさんへ

そう言っていただけてうれしいですが・・・
実際そんなに詳しくはないんですよ~
ママさんはどの辺りに良くお出かけになるんですか?
どこかいいお店を見つけられたら教えてくださいね♪
返信する

post a comment