トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆北の国から・・・☆

2009-12-30 | お出かけ
12月30日(水)



昨日マイナス2度の世界から9度の横浜へ帰ってきました

空港から家路につくまで汗ばむほどの陽気にあらためて気候の違いを痛感

お肌にはどちらがいいのかしら・・・?なんてちょっと気にしてみたり ふふ♪

留守中ご訪問&コメントを残してくださった皆様に感謝しお礼申し上げます

いつもありがとうございます


また通常のペースで更新してまいりますのでよろしくお付き合いくださいね




          



今回の帰省ももちろん飛行機で札幌へ~

そしてロニーくんは手荷物受付カウンターで捕獲され(笑)






約1時間半のフライトであっという間に千歳空港到着~




実家ではこんな可愛いお友達のお出迎えが・・・




そしてロニーくん初雪体験~












いきなりの銀世界にどんな反応を示すのかとても興味深かったのですが

雪の冷たさに臆することなくドンドン進んでいく逞しいロニーが頼もしかったです

君は雪国でもなのね~ うれしいわ~



そして夜・・・



イルミネーションが見たくて~



表参道には負けますが



















札幌大通り公園のホワイトイルミネーションやっぱり素敵だわ~


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-12-31 07:27:06
どうも、ご無沙汰しております。

おかえりなさいm(_ _)m
札幌は寒かったみたいですね
体調は大丈夫ですか?(^^;)

ロニー君と雪が何だかマッチしてます(笑)

それにしても札幌のイルミネーション綺麗ですね
色々とユニークで素晴らしいです

表参道も11年ぶりのイルミネーション解禁で賑わってます。
もうご覧になられましたか?
今回は1月上旬まで撤去されないそうですよ(^^)
是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか?

では、この辺で失礼します。
返信する
いい写真だあ (coo&Seaパパ)
2009-12-31 09:29:39
わ~、ロニー君雪へっちゃらだったんですね。すごく興味がありました。足をつけた瞬間から平気でしたか?

きっとCooもはしゃぐだろうなとか、想像したり。
プールを経験しただけなので、海と雪を経験させてやりたいと思ってます。結局、子供の頃の息子に対する思いと一緒の親ばかと気がつくこの頃・・・(笑)

ロニー君も飛行機乗ったり、あれこれいい経験して、幸せいっぱいですね。来年も可愛いロニー君の成長ぶり楽しみにしています!

それでは、よいお年をお迎えください。

返信する
Unknown (noelママ)
2009-12-31 11:16:03
おかえりなさい
ロニー君雪大丈夫なんですね~
お口の周りに雪がいっぱいうふふっ!可愛い~

イルミネーションとっても素敵ですね~!!
私もしばらく北海道行ってないから、行きたくなっちゃいました

今年はブログで拝見させていただいている憧れのロニー君に偶然お会いできて
そのことを、お姉さまに記事にしていただいて
とっても嬉しかったです
PCの苦手な私もこの出来事がきっかけで、やっとブログを始める勇気ができました!!本当に感謝してます

来年はゆっくりお会いできるのを楽しみにしてますね

それでは良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2009-12-31 15:36:15
この間はどうも有難うございました
チビ達に、お土産有難うございます。
ブログでしか見た事なかったロニー君ですが、実際会ってみると本当に可愛いですね。
お人形が歩いているみたいでした。
ロニー君が何か一生懸命お喋りしている様子もとても可愛いかったです。

吹雪だったのですが無事についたようなのでホットしています

今度暖かくなったら、ピーちゃん、ラルちゃん、我が家のチビ達と一緒に遊ばせてみたいですね
ココちゃんより、ロニー君の方が強いかも・・

その時にまたお会いできのを楽しみにしています


返信する
Unknown (小梅パパ)
2009-12-31 15:43:55
楽しい帰省でよかったですね~
ロニーくんなりに雪を楽しめたようで
またまた素晴らしい経験ですね
ボスさんちとも会えたのですね
ブログを通して知り合った方との出会い
おもしろいですね~
来年はmiraパパさんちと
ぜひぜひみんなで会いたいですね~

引き続き仲良くしてくださいね(^_^)
返信する
お帰り~~~! (miraパパ)
2009-12-31 16:12:40
お帰りないませ~

やはり、寒そうですね。
気候の良い時だけしか行かない僕たちからは
北国の生活が想像出来ませんが冬は厳しいんでしょうね。


ママさんには、5プー共々、本年中は大変お世話になりました。
慣れないブログ運営ですのでご迷惑をお掛けしてばかりだったと
思いますが、皆様方に支えられ楽しく続けることが出来ました。

来年も仕事や生活に支障の無い範囲 (笑) でガンバッテ行きたいと思いますので
今年同様、ご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げて年末のご挨拶とさせて下さい。


返信する
Unknown (れおんママ)
2009-12-31 20:51:10
お帰りなさ~い

雪のイルミネーションもロマンティックですね。
ロニーくん、は大丈夫だったんですね。すごいずこい
れおんなんて雪がない場所へ避難するほど
でしたよ・・・

今年も残すとこあと3時間ほど・・・
今年はロニーママ・ロニー君と出会えて
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そしてお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。m(__)m

よいお年を・・・
返信する
良いお年を・・・ (ボス)
2009-12-31 20:56:23
イルミネーション素敵ですね~
これはどこかしら~(笑)

いつも通っている大通りですけど、
こうして写真に写ると、また違う雰囲気です。
ママさん、ほんとにお上手ですね。

ほんとだ~
ロニーくん、雪道は大丈夫そう~(*^^)v
けっこう好きなのかも・・・

また暖かくなったらお会いできるかしら~
今度は皆でお散歩ですね!
またお会いできることを楽しみにしてます。

素敵な出会いに感謝して・・・
来年も良い年でありますように!
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (マミー)
2009-12-31 21:33:18
今日は1日お掃除で大変だったでしょ~
お疲れさま!
札幌の冬景色、テレビで見るようにとっても素敵ですね~
そしてロニー君、さすがにママの故郷ですから・・
雪にすぐに慣れてくれたんですね~
チャオ&ベーネも一度こんな雪の中で遊ばせるのが夢なんですよ、

今年はロニー君ファミリーと出会えたことが私にとってはとてもうれしい出来事でした
来年もかわらずに仲良くしてくださいね
では来年、また楽しみにしていますね♪

よいお年をお迎えください
返信する
ありがとうございます! (ロニーママ)
2009-12-31 22:52:10
☆コメントを下さった皆様へ☆

大晦日のお忙しい時間の中訪ねてくださり
またご丁寧なコメントまで・・・本当にうれしく
感謝申し上げますm(u_u)m

今年も残すところあと数時間となりましたね
皆様にとって2009年はどんな年でしたか?
ロニー家は昨年ロニーを迎え今年の春よりブログという私にとっては未知な世界に足を踏み入れた年でした
でもブログのおかげでブログの楽しさを知り、
新しい出会いもあったりと実に充実した1年でありました♪
この素敵な出会いをくれたロニーに感謝し皆様とはこれからも変わらぬお付き合いを・・・と
願っております!
どうぞ皆様が健康でたくさんのHappyが訪れる2010年でありますように☆
1年間ほんとうにありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
返信する

post a comment