トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ボクはおにぃたんなのよ!☆

2010-02-26 | 日記
2月26日(金)


真央ちゃん、銀メダルおめでとう

とてもハイレベルで内容の濃い戦いでしたね、それだけに感動もMAXに

選手一人ひとりのいろんな思いが演技から伝わってくるようで・・・

それにしてもキムヨナ選手・・・美しかった~~~

4年前の荒川選手の演技を見てる時にも思ったけど、心技体がひとつになった時って

何よりも強く究極に美しいものなんですね! 見ながら私泣いてました



                



さて、今週MAXボサボサのロニーくんのトリミングデーでした

せっかく綺麗にしていただいたのでちょっとだけお写真アップしておきますね



なぜかおカバンの上に乗るのが大好きなロニーくん




振り向きポーズも決まってますね




スッキリしたでちゅよ



そして毎日少しずつ遊ぶ時間をふやしてあげてるロニー&シューシャですが・・・












お耳をカミカミされても我慢のロニーくん










シューシャはとにかくロニーに遊んで欲しくて体全部でアタックしてくるんです









お兄ちゃんの物は私の物状態のシューシャちゃん

でもロニーくんはけして取り上げたりしない優しいお兄ちゃんなのでした


最新の画像もっと見る

32 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちと同じ。 (coo&Seaパパ)
2010-02-26 21:51:26
無邪気なシューシャちゃんと、
とまどうロニー君・・・
情景が目に浮かびます。

これからだんだん慣れて、ロニーお兄ちゃんが遊んであげるようになりますよ。
そんな微笑ましい情景がアップされるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (まりきち)
2010-02-26 21:54:21
こんばんは~
可愛くキレイにトリミングしてきましたね
フワフワで気持ち良いでしょう~
ただ今ボサ吉の大吉も日曜日にトリミングでスッキリサッパリしてきます

ロニーくん優しいね
大吉はいまだにアニカのこと教育してます
シューシャちゃんのお散歩デビューが楽しみだわぁ~
来月の今頃デビューしてるかしらwakuwaku…
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-02-26 23:22:34
ロニーくん、行って来たのねえ。

ロニーくんとシューシャーちゃんの様子、
我が家と一緒・・・。
おやつやおもちゃを取られても
みんな譲っちゃう
ときどきかわいそうに思えたり・・・
男の子は優しいですね。
返信する
Unknown (moca)
2010-02-26 23:23:01
可愛い~~!!
ボサ?でも可愛いロニーくんですが、やっぱりトリミング後はサイコ~に可愛いですね!

シュ~シャちゃんも可愛い~!おにいちゃんに遊んでもらいたくて仕方ないんですね。
おもちゃを取られても怒らないなんて、やっぱりロニーくんはおりこうさんですね♪
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-02-27 00:12:41
いつものことながら
ロニーくん トリミング
バツチリで可愛いですね~
洋服が上品な雰囲気で素敵です

やさしいお兄ちゃんになれそうですね
元気に2ワンが外で走り回る姿
いつか楽しみにしていますよ~(^_^)
返信する
Unknown (レイママ)
2010-02-27 00:43:00
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです
ロニーくんトリミングしたてでふわっふわでとぉ~っても可愛かったですぅぅ
シューシャちゃんもとってもかわゆいですね~っっ
またお会い出来る機会がありましたら
今度はぜひぜひレイとツーショットをよろしくお願いします
返信する
Unknown (ボス)
2010-02-27 08:58:43
ロニーちゃん、とっても可愛くなりましたね~
貴公子ロニーくんですよ~~~

シューシャちゃんと少しずつ仲良しさんしてますね。
お兄ちゃんに遊んでもらいたくて仕方ないんですね~^m^
ロニーくんも、まだまだ様子みてるんでしょうけど、
気になってるんですね。
おもちゃもかしてあげて、やさしいお兄ちゃんだわ~
早く仲良くお散歩できるといいですね!!
返信する
Unknown (くうママ)
2010-02-27 12:14:20
ロニー君トリミングお疲れさま
とっても可愛いですね

シューシャちゃん元気いっぱいな女の子
可愛い~ぃ
ロニー君と遊びたくって仕方ないのが
良くわかりますよ
ロニー君優しいお兄ちゃんを
もう発揮してるんですね


今から桜が咲くのが楽しみです
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-27 17:56:57
まぁシューシャちゃんはロニーおにいちゃんが大好きなのね
たじたじなロニーくんが可愛いな

でもね・・・ひとつだけ気をつけてあげてくださいね!
りうもみうのお耳をカジカジ凄かったんです!
その結果!みうの自慢のふわふわお耳が・・・
先日、あまりにショボショボになってしまったので、バッサリ切りました
みうはりうを怒らなかったので、こんな結果になってしまいました・・・ごめんね みう・・・

ロニーくんのふわふわお耳を守ってあげてくださいね
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-02-27 18:00:19
いつ見てもロニーくんのお耳すごいですねぇ~
厚みがあるって言うかこんなにボリューム耳は
見たこと無いですね。

人間もそうですが男の子は基本優しいですからね。
間違いなく良いお兄ちゃんになると思います。
うちは今日、5プートリミングでDSに行ってました。




返信する

post a comment