トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Harness Dogファッションショー2010年春夏☆

2010-03-01 | お友達
3月1日(月)



昨日横浜ベイクオーターでワンコのファッションショーが開催されました

お友達の レオ&リリィちゃん が出られるというので応援にいってきました

ファッションショーといえば昨年秋ロニーも初めてこのステージに立った日のことが思い出されます

あの日応援に駆けつけてくださった miraパパさん が先日その時の写真をCDに焼いて送ってくださいましたので

懐かしの写真を1枚載せてみますね




あの日は暑いのに冬用のダウンベストでハアハアいってたロニーくん

さすがmiraパパさんのお写真はとっても綺麗です

大切にさせていただきますね、本当にありがとうございました






今回のステージにもお友達ワンコや顔見知りの仔達がたくさん出てました~

左上の小さな子はなんと今巷でブームのウサギちゃん

ママに抱っこされた MOCOちゃん もピンクのお衣装がとっても似合ってますね




残念ながらヒートでこれなかったリリィちゃんの分もがんばるぞ~って

ちょっぴりはにかんでるレオくん




ウオーキングもお披露目も上手に出来ました






レオくんのお友達の 宙太くん 






そして もう一人のお友達 BB☆ちゃん 

みんな良く頑張りましたね~








ブログを通して仲良くさせていただき、先日初めてお会いした Cooちゃん&Seaちゃん も第一部のステージに出られたんですよ



ヒルサイドのしつけ教室でご一緒させていただいてる mocaちゃん 

彼女のブログ友達で同じお名前・お誕生日のmocaちゃんの応援にいらしてました




ノエルちゃん の小さくて可愛い妹 りんごちゃん もお姉ちゃんの応援

「今年の秋はお姉ちゃんと一緒に出るでしゅ♪」 byりんご





ぷうみうりうちゃんfamilyもお友達の応援に来てました

ぷうちゃんのお写真だけでごめんね







ファッションショー終了後ロニーも一緒にステージでレオくん達と記念撮影させてもらって


今回も春夏の新作の可愛いお洋服をたくさん見れてお友達にもたくさん会えて楽しい一日を

過ごすことができました

今年の秋はうちのシューシャちゃんも出るのかしら???


最新の画像もっと見る

34 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (L&L)
2010-03-02 00:15:30
うわぁ~もう早速記事にしていただいてありがとうございます♪
寒い中応援にかけつけてくださり、本当にありがとうございました!
レオも私も心強かったです!!
お写真もバッチリ撮ってくださって、嬉しいです♪
でも、写真を見て、上着がめくれていたことに気づき、とっても恥ずかしくなってしまいました((+_+))

次回は、シューシャちゃんと一緒にロニーくんも出ようね♪
うちもリリィがリベンジしなきゃなので。

それから、先日のコメントが遅くなってしまいすみません(*_*)
返信する
ありがとうございます♪ (coo★sea's mama)
2010-03-02 13:20:17
憧れのロニー君ブログにcoo&seaを載せていただき感激です♪

第1部の集合時間は冷たい雨が降りしきり、開催が危ぶまれましたが、
本番にはみごとに雨が上がりました!

それにしても、我が子達はモデルに全く向いていませんでした(汗)
cooなんか二本足歩行ですから、、、

秋は観客席でロニー兄妹にエールを送ります。楽しみ♪
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-03-02 20:37:22
そういえば・・・今回ロニーくんはモデルしなかったんですね~
でも 次回はシューシャちゃんと一緒にペアで出場ですね♪
可愛さ倍増だわ
今から楽しみにしてますね!
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-03-02 20:50:41
ファッションショーいっぱい
お友達の参加だったんですね。

みんなかわいいですね。

秋のファッションショー、ロニー兄妹の参加
楽しみにしてます。そのときは応援に行くからねぇ。
返信する
Unknown (ボス)
2010-03-02 21:23:58
ロニーくん、昨年のファッションショーですね。
思い出しました~
あの頃ちょうどmiraパパさんのブログにお邪魔して、
ロニーくんとママさんにお会いしたんだわ~
今度はシューシャちゃんと一緒ですね。
それもまた楽しみですね~

ファッションショーだなんて・・・
やっぱり横浜お洒落だわ~(*^^)v
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-02 22:05:05
L&Lさんへ

日曜日はお疲れ様でした~♪
みんなとっても可愛かったよ
ワンコだけでなくママも良かったわ~
またまた設定ミスで写真が暗くなってしまい
ごめんなさい
応援隊は気軽で楽しかったわ うふふ♪
秋はレオ&リリィちゃんで頑張ってね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-02 22:09:11
coo★sea's mamaさんへ

とんでもないです!
本当はもっとたくさんお写真載せたかったんですがいつも枚数が多くなってしまって・・・
2ワンとももっと可愛いのに
ちゃんとしたのがなくてスミマセンでした
お天気なんとかもってよかったですよね!
秋もぜひ頑張ってくださいませ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-02 22:11:11
ぷうみうりうさんへ

いえいえ2ワン一緒なんて恐ろしくて・・・
次回もしっかり応援部隊にまわりますよ!
ぷうみうりうちゃん達こそ出てくださ~い

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-02 22:13:53
れおんママさんへ

ウサギちゃんがお洋服着てるのよ~
リードもちゃんと付いてたし!
可愛くてビックリしました

春夏の新作も可愛かったですよ!
早く暖かくなって欲しいですね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-02 22:16:44
ボスさんへ

そうそう、あの頃でしたよね!
ホントに不思議なというか嬉しいご縁でした
で、あっという間に半年が過ぎたんですね~
早いわ~
こういうイベントって札幌ではないのかしら?
お洒落なワンコがたくさんいるのに・・・
返信する

post a comment