トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Sweetポメちゃんと初デート♪☆

2010-02-25 | お友達
2月25日(木)



今週はお天気もよく暖かい日が続いて気持ちがいいですね~

我が家の2ワンも早く仲良しさんになれるよう毎日少しずつ遊ぶ時間を増やしてあげてます



さて、もうずいぶん日にちが経ってしまいましたが梅の香りが良い頃に

可愛いポメちゃんの兄妹と素敵なおデートをしましたよ

ロニーにとってレオ&リリィちゃんは初めてのポメちゃんのお友達です

パリスちゃんのお店「Boutique for dogs」で初めてお会いし、それ以来ブログやメールで交流させていただいてました

とにかく二人は仲良しで可愛いんです この時はまだシューシャをお迎えしてなかったんですが

いつか妹か弟を迎えたらこんなふうになってくれたらな~と思うようなスィートな兄妹なんですよぉ~



今回のデートの場所はレオ&リリィちゃん行きつけの駒沢公園へ





赤や白の梅が綺麗に咲いていました


お散歩がてらお写真もたくさん撮りましたが・・・














梅の花と一緒に撮るのは難しいですね ごめんね~上手に撮れなくて~

これはリベンジしなくてはいけません




3ワンでも撮ってみましたが・・・2ワン+1ワンみたいな微妙な距離が

レオ&リリィちゃんはピッタリくっついてとてもいい感じなのに~




あはは、とうとう私ロニーをカットしてしまいました




たくさんお散歩した後は公園のお向かいにある「TARLUM」へ














お食事もデザートも美味しいTARLUM ワン連れのお客様でいっぱいなので気兼ねなく過ごせるしとても気に入りました





レオくんお目目がキラキラして可愛い~ いつも大人しくて本当にいい子なのよね~




じつはこのお会いする数日前にリリィちゃんは1才のお誕生日を迎えたんです

可愛いリリィちゃんがこの1年もHappyで過ごせますように・・・




リリィちゃん お誕生日おめでとうでちゅ




この後はどこ行くでしゅか?


レオ&リリィちゃんのママさんがお洋服のピックがあるというので田園調布サロンへ~

私たちはつい数日前に行ったばかりなのでお恥ずかしいわ~

でも大好きなサロンですから毎日だって行きますよ~



そうそう、ここでレオくんのお得意のポーズをみせてもらったね







ロニーはサロンのお兄さん、お姉さんとお喋りしてるし・・・




結局この日はお夕食もご一緒して長くて楽しい一日が終わりました

レオ&リリィちゃん、そしてMさんとってもSweetなデートをありがとうございました

そしてHawaiiのお土産もアリガトね

これからシューシャがお散歩できるようになったら4ワンデートもしましょうね

この素敵な出会いに感謝しています

そしてこのご縁がずーっと続きますように・・・


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-25 12:03:19
梅の花綺麗ですね
そして 素敵な兄妹ポメちゃんとのデート
ロニーくんもママを独占できてご満足なのでは?

早くロニーくんとシューシャちゃんとデートしたいなぁ~
返信する
Unknown (マミー)
2010-02-25 19:04:47
ママさんこんにちわ、
ちょっとご無沙汰してしまいまいた
シューシャちゃん日に日に可愛くなっていますね、ドレスがとってもお似合い、さすがに女の子ですね
ロニー君のストレスはいかがですか?
うちはベーネが来たときからチャオの私たちの独占欲がすごかったのを覚えています
でもきっとすぐに仲良し兄弟の姿が見られますよ

もうすぐ春ですね
3月になったらまた一緒にお散歩楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-02-25 21:19:42
レオくん、リリィちゃんほんと仲良しさんですね。
ぴったりくっついて、こういうのって憧れますよね。
ロニーくんもシューシャちゃんと、仲良し兄妹になると
いいですね。
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-02-26 00:05:04
ロニー君楽しそうですね
ままを独占して嬉しいのかな

今度は2対2で会うことになるんですね
東京はワンチャン連れでお洒落なレストランがたくさんあって羨ましいです
返信する
春ですね~♪ (くうママ)
2010-02-26 12:41:40
ロニー君ポメちゃん達と
おデート楽しそうね
ホントぴったりくっついて仲良しなんでね
二人の仲の良さにロニー君もお写真
遠慮しちゃたのかな
機会がありましたらくうちゃんも
おデートしてくださいね


返信する
Unknown (miraパパ)
2010-02-26 15:31:33
ロニーくんは、ポメちゃんのお友達がいるんですね。
うちの5プーは犬種違いのお友達がいないんですよ~
嫁さんの実家にはポメちゃんがいるんですが
仲良く出来ないんです。
♪何でだろ~♪何でだろ~




返信する
新鮮 (coo&Seaパパ)
2010-02-26 19:41:08
先日はどうもありがとうございました。
今度ゆっくりシューシャちゃんと4ワンデートお願いします。

綺麗で可愛いポメちゃん兄妹だあ。普段見るのがどうしてもトイプーに偏っちゃうんで、とても新鮮な感じがします。

それにしてもロニー君、行くとこ行くとこ慣れっこみたいで楽しそうだ。

例の梅写真ですね。よく撮れてるじゃないですか!
ポメちゃん兄妹のブログに飛んでみましたが、写真が上手なママ(パパ?)さんなんですね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-26 22:01:04
ぷうみうりうさんへ

梅の花とってもいい香りでしたよ♪

暖かい日のお散歩デートはワンもリラックスできて楽しいですね

ハイ、私も楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-26 22:09:34
マミーさんへ

お帰りなさい!
ご旅行だったんですね~ いいな~
そうですね、憧れのドレスでしたから・・・
これでもうロニーにロニ子になってもらわなくてもよくなりました(笑)

やはりチャオ君もだったんですね
最近なかなか良いコンビの兆しが見えてきたようです

桜の頃デートしてくださいね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-26 22:11:51
れおんパパさんへ

とっても仲が良くて憧れです!
でもやっぱりレオくんがおっとりでリリィちゃんがちょっぴりやんちゃな感じでしょうか ぷぷ♪
憧れの兄妹です
返信する

post a comment