トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆山手ヒルサイドクラス~撮影コマンド☆

2010-09-29 | お教室
9月29日(水)



今日秋晴れでとっても気持ちがいいですね 早くお散歩に連れて行ってあげなくちゃ


さて、9月1日のしつけ教室のアップがまだでした~ 

かれこれ1年以上通っていたパピークラスからやっと進級させていただき今回から撮影・コマンドクラスです



















初めてのお友達もいらしたのでまずはご挨拶をして・・・シュったんは『突撃ハロー娘』なのでいつもハラハラさせられます











ハンドリングはみんなそれぞれママ交換して、ロニーはれおんママさんのお膝の上でとろりん状態だったのにはビックリ

ハンドリング苦手のはずなのに??? そっか~やっぱり私が下手なのね ショボン


さぁ今日はコマンドしっかり聞けるかしら~♪




お耳が立つと本当に 小熊ちゃんみたいね























シュったんの可愛い白目が撮れた~(親バカです









みんなぴったり並んで撮りましょう♪ 振り向きですよ~できるかな~










ずーっとママのことガン見してくれてたシュったん(笑) ロニーもシュったんも長い時間動かずに座ってることができました 成長したね~

知ってるよ、ゆきちゃんもずーっとママ見てたよね 





いつも同じような写真になってしまって・・・とmam先生にお話したら

いろんな撮り方を教えてくださいました




















後ろ足に注目 なんて可愛いの~




ふむふむ、カメラやレンズが同じでも撮り方を覚えるだけでまだまだいろんな写真が楽しめるんですね  もっともっと勉強しなくっちゃ

ほんとうに奥が深いわ~



みんなお疲れ様~ 来月も頑張りましょうね






Kanae先生、mam先生そしてご一緒していただいた皆さん ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2010-09-29 20:49:19
しつけ教室、色んなお友達と触れ合うことができて楽しいですね。
可愛いお友達がいーっぱい!
ロニー君とシュッタンはさすがモデルさんですね☆
とても愛らしい表情で、いつ見ても癒されます♪
シーズーちゃんでしょうか?
お座りした後ろ足、ママさん同様ツボでした(笑)
なんて可愛いポーズなんでしょう!!
お写真も本当に奥が深いですよね。
ママさんは裁縫もお上手で、お写真もお上手で・・・本当に素晴らしい才能をお持ちで羨ましい限りです☆
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-09-29 22:04:21
久々のお教室の風景
いつも素敵な雰囲気の中で行われていて
ワンちゃんたちも落ち着いて過ごせる
感じですね~(*^^)v
みんなママさんたちのことを一生懸命聞いたり見たりしながら学んでいるんですね

今回は動かないで指示の手を見る練習なのですか?
撮影の時は大切ですよね~(*^_^*)
返信する
素敵なお写真に感動! (SWEETA編集長)
2010-09-29 22:06:39
こんにちは!
SWEETA編集長です。

いつ見ても素敵なブログに感動してます(*^_^*)
今回も可愛いワンちゃん達が幸せそうに写っていて生き生きしてます!

先生も素敵な笑顔がちらっと見えて。

SWEETA編集長も最近、カメラをプレゼントしていただいたのですが、まだまだ(>_<)


またお名刺ご注文ありがとうございます!
ピュアホワイトレースで承りますのでおってこちらからご連絡させていただきます!

またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-09-29 22:30:26
進級おめでとう御座います
1年も通われたんですね
ワンコもしっかり躾が出来たし、写真も
上手になって目出度しめでたしですかね(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-09-30 00:58:16
ロニシュちゃんの自然な感じの
お写真、いいですねぇ。
nikoのロニーくんもかわいい

ほんとにカメラは奥が深いですね~。
でもここに参加してなかったら全然
使わない機能だらけだったかも・・・です。
返信する
Unknown (L&L)
2010-09-30 11:15:39
ご無沙汰しててすみませ~ん((+_+))

すっご~い、ママさん写真どんどん上達されてますね★
ロニーくんもシュッたんも完璧なモデルさんに成長しているし、
何事にも勉強あるのみですね♪

お出かけに絶好の季節になってきましたね、
またご一緒してくださ~い☆
返信する
Unknown (noelママ)
2010-09-30 14:24:08
も~ため息が出ちゃうくらい素敵なお写真ですね
みんなとっても可愛い~です
私もいつも同じような写真ばかりなんです
撮り方ひとつでいろんな表情が撮れて楽しくなっちゃいますね!!
私も勉強しなくちゃ~

返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2010-09-30 20:06:31
昨日は思いがけずお会いすることができ
大感激でした☆☆☆
ブティックでおりこうさんのロニー君を見て
小さい頃から躾されているからだと感心しました!
シュったんもジーっと抱かれて可愛らしいこと♪

ママさんのセンスはお洋服だけでなく、
お写真にも出ていますね。
ステキです~♡
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-30 20:10:24
taniさんへ

ほんとうにこんな姿を見ちゃったらたまりませんよね~
可愛くてとっても癒されました
好きなことや楽しいことって
皆さん同じでしょうけれど
もっと、もっとって頑張れちゃうんですよね
でも才能なんてありませんから~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-30 20:14:43
小梅パパさんへ

この時のコマンドはぴったりくっついて
一直線に並んで振り向きでカシャッ
の練習だったんです
昔から比べたら随分上手に並べるようになったと
思いますが一斉に振り向きは超難しいです
でも一生懸命練習すればいつかは~
うちはロニシュが体をつけてお座りできるようになっただけで
涙が出そうにうれしいです
返信する

post a comment