トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆夏の終わりに・・・♪☆

2010-09-30 | 日記
9月30日(木)



昨日とは打って変わって一日雨だったロニシュ地方 

一雨ごとに冬に近づいてゆくようで・・・もっとゆっくり秋を楽しみたいのに~

過ぎ行く(もう過ぎ去った?)夏を惜しんで

   




この夏ついに手を出してしまったハンドメイドや







お姉ちゃんがPENで撮影した夏の思い出たち









お姉ちゃんが進みたい道は。。。






夢と現実の狭間で揺れ動く乙女心~なんちゃって





明日から10月、今年もあと3ヶ月だなんて・・・毎年言ってることですが『早すぎます』

毎日を大切に過ごしてゆきましょうね

では今日はサクッとこの辺で。。。





最新の画像もっと見る

post a comment