トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆そらくんお誕生会♪☆

2010-09-27 | お友達
9月27日(月)



もう1か月も前のことになりますが

8月23日はお友達のsoraくんの1歳のお誕生日でした

なので仲良しのmocaちゃんと一緒にsoraくんのお誕生日をお祝いさせていただきました






ロニーはテーブルの下で




シュったんはsoraくんのお姉ちゃまのカメラに向かって『ハイ、チーズ




mocaちゃんはママに甘えっこして可愛い









男の子なのにいつも穏やかで優しい優しいsoraくん 大好きよ~

大好きなママの腕の中で嬉しそうね どうぞこの1年も幸せでありますように。。。






そしてsoraくんのお姉ちゃまはsoraくんと一日違いのお誕生日

一緒にお祝いしましょうね~♪

Sちゃん 9歳のお誕生日おめでとう~





美味しいケーキをウマウマ中の4プー三連発~


ワン。。。









ツー。。。






スリー。。。



みんなあっという間に完食でした~





食後はお外でちょっと遊びましょ
























この日は笑顔がいっぱいだったね~  しあわせ~





来年もみんなでお祝いしましょうね




最新の画像もっと見る

post a comment