トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マンダリンデビュー♪☆

2010-05-23 | お友達
5月23日(日)


今日は朝からシトシトのロニシュ地方

パパはゴルフですがこんなお天気ではつまらないよね~それに帰ってきてからの洗濯物を想像するだけで・・・憂鬱な私

さて、もう1ヵ月近く日にちが過ぎてしまいましたが『マンダリンでおデートしましょ♪』と素敵なお誘いをいただきましたので

お天気の良い4月某日お出かけしてきました


こんにちは~ ロニーです♪



私たちが到着した時にはすでに(いつも?)まったりモードな可愛い3ワンぷうみうりうちゃん



そして今回初めてのおデートのお相手は とっても素敵で大人な女性の葵さんの愛犬


笑顔が眩しいショコラくん・・・と、

5月18日に4歳のお誕生日を迎えた(この時はお誕生日前でしたがみんなでお祝いさせていただきました)まろんくん






なんとこのケーキホテルからのサービスだそうです(注:会員の方のみ)素敵ですよね

まろんくんお誕生日おめでとう~♪



ショコまろくんはちゃ~んとママの「待て」が聞けますよ



「ケーキっておいちいでしゅ♪」と初めてのケーキに爆うま中のシュったん



もちろんママ達も美味しいランチをしっかりいただきましたよ




そしてここマンダリンホテルはドッグラン付き 程よい広さなので平日など空いている時はプライベートな空間を楽しめますよ



けして準備運動ではありません、戦闘開始のマーキング運動です!



一通りラン内のクンクンチェックを済ませたロニーくん、今日のターゲットは・・・



常連さんのりうくんは優雅な足取りでお散歩中? 



「ママのそばが安心なの~♪」なママっ子みうちゃん



素晴らしい垂直飛び?のショコラくんにみんな釘付けです



それにしてもスタイル抜群な2ワン カッコ良すぎ♪



シュったんは嬉しくて縦横無尽にランを満喫中
もう誰も止められません


シューシャのハイパー振りをみなさまにぜひお見せしたいのですがあまりにも画像数が多いので

今回はGIFアニメで一部ご覧下さいね(次回こそ動画にチャレンジしたいわ~


シュったんVSぷうちゃん その1




シュったんVSぷうちゃん その2




ロニーVSシュったん






途中でぱたっと休憩を入れながらも次から次へとターゲットを変え襲い掛かる爆弾娘にまわりはハラハラドキドキ 
いつか痛い目をみそうでいやだわ~




とっても長くなってしまったので私もここで一度休憩にします

後半もう少しだけありますのでよろしかったらまた遊びにいらしてくださいね

コメント欄は閉じさせていただきます


最新の画像もっと見る