トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マンダリンデビュー♪ 後半☆

2010-05-24 | お友達
5月24日(月)



マンダリンおデートの続きです たくさん走って遊んで楽しんだあとはみんなで記念撮影



おそろいのマリンルックが可愛いわ~



ショコまろちゃんの横に並ぶとロニーってホントおチビさんね



ロニーくんは準備なのに・・・シュったんは?



ロニーくんが怒ってるよ~



「わたちはこっちチームがいいのよ~」 byシュったん

まだまだパピーのシューシャに集合写真は無理だったかな 頑張って練習しようね




今年の主流は『スレンダービューティー or モコモコプリティー』? 

結局みんなの姿を一枚の写真に収めることはできませんでしたがそれは今後の課題ということで(笑)

楽しかったマンダリンおデート♪もお開きとなりました

葵さん、ouzoさんお誘いいただきありがとうございました

私だけUPがこんなに遅くなってしまってごめんなさい

次回のおデート(もう数日後ですね)も楽しみにしております

これからもロニシュ共々よろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう みう りう)
2010-05-24 07:57:16

スレンダービューティー
モコモコプリティー
ママさんナイスなネーミングです
パクらせていただきま~す♪

マンダリンデート、楽しかったですね
熱くなる前に、また遊びに行きましょうね
返信する
ありがとうございました ()
2010-05-24 12:27:16
マンダリンでは楽しいランタイムを
ありがとうございました
小さなロニー君と更に小さいシュッたん
ショコまろが踏んでは大変!と思いましたが
シュッタンの華麗なランニングを
おばさんは爽快な気分で見守っていました
またショコまろとも遊んでね
今週も宜しくお願いします~


返信する
Unknown (マミー)
2010-05-24 13:08:15
ママさんこんにちわ
マンダリンホテル、昔からワンちゃんが宿泊で
きるホテルとして聞いていましたが・・・
こんな素敵なランやドッグカフェもあったのですね♪
そしてスレンダー&モコモコプーちゃん達、
ほんとこのまま映画でもでてきそうなおしゃれなお友達で・・・
今度のデート、うちは何を着て行こうかと迷ってしまいそうです(^^ゞ
シューシャちゃんもすっかりお友達と仲良く遊べるようでいつも可愛い姿におもわづ微笑んでしまっていますよ~
ロニー君のお兄ちゃんっぷりを見るのも楽しみだわ~!
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-05-24 17:54:33
とっても楽しそうですね~
美味しい食事に 元気な遊び
ワンちゃんたちにとっても
素敵な場所ですね~

同じトイプーちゃんでも 本当にスタイルが様々ですよね~
脚長さんもカッコイイなぁ~

シューシャちゃんとぷうちゃんの遊んでいる
様子も楽しかったです(*^^)v
ロニーくん・シューシャちゃんと
思い切りランで遊んでみたいですね~
何とか計画しなくては・・・・!!
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-05-24 22:08:29
ママさん
なんで来なかったの~
嫁に聞いたら出遅れたらしいじゃないですか
そういう時にはmiraパパに連絡です(笑)
そういう事です(笑)
ちょっと笑いすぎですが。。。
あっ、そうそうマンダリン行く度に
雨です
まだ1度もランで遊ばせた事がなく
僕だけは走りましたけど・・・
なぜって聞かれても困りますが
mira家のワンコはマンダリンラン未経験です
良いベンチあるねぇ~
いい写真撮れそうですねぇ~
6月第二って言ってたなぁ
今度は出席しますよ~




返信する
Unknown (noelママ)
2010-05-26 00:23:52
うわぁ~可愛いお友達がいっぱ~いみんな楽しそうですね~!!
そしてショコまろちゃんのスタイルの良さに
ビックリです
ロニー君とシュッタンもこんなに仲良くなって
良かったですね
シュッタンのネコパンチがメチャクチャかわいいです~
シフォンもパンチするので良い勝負ができるかも~ 
マンダリンホテルまだ行ったことがないのですがお食事も楽しめてワンちゃんたちも遊べて素敵な時間が過ごせますね~
返信する
Unknown (くうママ)
2010-05-26 12:48:18
ロニー君シュッたん美味しいケーキの後は・・
みんなでランでランランランね
なかでも!シュッたんちょ~う元気
ロニー君もびっくりね
集合写真よりす!!シュたんは・・
まだまだ遊びたそうですね
可愛いなぁ

あら☆くうとのオソロ発見しました
ロニー君とってもお似合いよ
黄色のフィフィでオソロしようね
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-05-26 20:11:51

昨日はお疲れ様でした。m(__)m

スレンダービューティーさんもモコモコプリティーもかわいいですね。

マンダリンホテルいいですねぇ。
ゆっくり寛げそうですね。
シュッタンもたくさんのお友達と
楽しそう~。
準備のロニー王子、かわいいー
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-05-26 21:09:06
いや~すごい個性!
足長スリムと モコモコ、そして、
ロニーちゃんの可愛いこと。
ほんと小さいんですね。
うちのシルクとならんだら、どのくらいちがうのだろうか?
こんど、350mlの ビール缶でも横に置いて
撮ってみて。
そしたら、家も同じ事して、大きさ比べしてみようかな。
ロニーちゃんも オモチャほしい時同じように、要求するんですね。
親ばかですが、頭いい証拠ですよね!
返信する
Unknown (よーこ)
2010-05-26 22:31:40
昨日はご一緒できて、とても楽しかったです。
ロニー君もシューシャちゃんもとっても可愛かったです。。
またお会いできるの楽しみしています。
返信する

post a comment