トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆わんこのひみつきち☆

2010-02-03 | お友達
2月3日(水)



前から一度伺ってみたかった 『わんこのひみつきち』へ遊びに行ってきました

一緒に遊んだお友達は ぷうちゃん、みうちゃん、りうくん三姉弟 と

この日はじめましての titiくん 









さっそく尚子先生とお母様に「こんにちは~!」のご挨拶




こちらではお顔なじみの ぷうちゃん はさっそく尚子先生のお膝で甘えっ子




titiちゃんは「いい子いい子」されてすぐに先生大好きっ子に




titiちゃんは9ヵ月の男の子なんですがどう見ても可愛い女の子にしか見えません




ロニーくんも一通りクンクンを終えたあとは楽しそうにタッタカタ~♪と走ったり




またまたお得意のナ・ン・パしてみたり




二本足でたそがれてみたり・・・




ひみつきちの みことちゃん と Sweetyちゃんは先生のコマンドにとても忠実で




アジリティーのデモンストレーションも華麗に披露してくれましたね




ロニーくんもトライしてみたら~って声を掛けたんですが・・・




あら、本日はこちらをお買い上げ?

みうちゃんとりうくんはこのマットがお気に入りに

ひみつきちには可愛いワンコグッズもたくさん置いてありますよ



たくさん遊んだしそろそろランチへ行きましょうか~


午前中はお日様も良くあたって気持ちの良いドッグランでした

また遊びに寄らせていただきますね~



          








お昼は「モトヤ」でパンケーキをいただきましょう

いつもなら食べきれずお持ち帰りのパンケーキですがこの日はと~ってもお腹がすいてて

ペロッといただいちゃいました




titiちゃんはママが大好き 男の子ってママっ子で可愛いんですよね

ママさんとってもお若くて可愛いの~ だってまだ花の独身ですもの





出ました~ ぷう家のお家芸 次女りうちゃんの見事なV字バランス~

この腹筋私もほしいわ~



そうこうしてるうちにパリスちゃんが合流



続いて・・・トリミング帰りのセレブな姉妹




お姉ちゃんの フランちゃん




妹の ソレイユちゃん

ここからはフラソレママの面白トーク炸裂で大爆笑~

笑って食べておしゃべりして・・・そろそろママtimeはお開きにしてお散歩にしましょうね


山下公園をみんなで楽しそうに歩いたり走ったり

ワンコ達はこの時間が一番幸せなのでしょうね~

ではこの辺でお決まりの・・・いきますか?




じゃあ~~~~~~~~ん集合写真で~~~~す

みんなの目線は抜きにしてなかなか良いお写真が撮れましたよね


このあとお夕飯まで一緒にいただいて・・・楽しく幸せな一日を終えました

皆さんありがとうございました また遊びましょうね


最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-03 08:25:25
この日は暖かくて、わんことデートには最高の一日でしたね
それにしても・・・ロニーくんったら・・・
すっかりナンパ男子キャラになっちゃってますね~
早くお嫁さんを見つけてあげないと・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-02-03 09:25:04
ここでは少人数でまったり遊ぶのも
いい感じですね~
スタッフの方と話をしたり
看板犬のみことちゃんちと遊んだり
わんちゃんも人間も のんびり遊べそうですね

近くにいたら トレーニングしてもらいたいなぁって思いました
返信する
Unknown (mocamama)
2010-02-03 13:10:08
ワンコのひみつきちって面白そうですね!
ロニーくんも楽しそうに遊んでますね!

ロニーくんは可愛いお友達がいっぱいいて楽しそう~!

最後の集合写真、めちゃめちゃみんな可愛いです!
返信する
ありがとうございます。 (フラソレ)
2010-02-03 15:44:22
ロニーママさま
楽しいひと時をこんな素敵なフォトに納めていただけて本当に感激です。ありがとうございました。
キュートなロニーくんのアップがなかったのが
ザンネンです。
また是非ご一緒して下さいませ。
よろしくお願いします。
返信する
素敵な一日 (coo&Seaパパ)
2010-02-03 19:18:56
お~!集合写真やりましたね!

それにしても山下公園のベンチで・・・
歩いている人に可愛い~!コールだったんじゃないですか?

ロニー君の二本足たそがれ、いかしてます。
山下公園でやったら、それこそ横浜たそがれだ~
今度やってね(笑)
返信する
Unknown (マミー)
2010-02-03 19:38:54
「わんこのひみつきち」ってネーミングがなんだかワクワクしてきますね、
本牧にあるのですね~知りませんでした!
またたくさんの可愛いお友達とお散歩&ランチ、とっても楽しい一日でしたね、

ロニー君も集合写真は慣れてきましたか~
みんなカメラ目線でおりこうさんですね
それとV字バランス・・見入ってしまいました
すごいわ!! 
 
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-03 21:14:07
ぷうみうりうさんへ

この日は夜まで暖かくてよかったよね!
楽しい時間をありがとうございました
ロニーは多分前世はイタリア男だったに
違いないわ~
次は○○○○○狩りかな~?
返信する
Unknown (まりきち)
2010-02-03 21:17:12
まぁ~~~~ソチラへすぐにでも行きたい
緑の芝なんですもの!!!
札幌の今日は近年記憶にないくらいの寒さでした…
もうすぐ雪祭り、中国語が飛び交ってます(笑

トリミングの後にカワイイリボン付けてくれるところもあるのですね
飼い主にはたまらないプレゼントだわ
ロニー君カワイイプーちゃんに会えて羨ましいと大吉が言ってます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-03 21:19:07
小梅パパさんへ

その通りですね~
こちらはとてもアットホームな感じで
寛げますね
ロニーも何度か伺えばそれほどクンクンしなくなって
走ったり、アジリティーに集中してくれるかしら・・・(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-03 21:25:37
mocamamaさんへ

「ひみつきち」初めてでしたが
なかなか良かったですよ~
MOCAちゃんも機会が会ったらぜひ遊びに行って見てね

ママ達のカメラ位置がバラバラだったので
みんなそれぞれのママ目線になっちゃってますが良く頑張りました
返信する

post a comment