トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ペアルックでお散歩♪☆

2010-01-28 | お出かけ
1月28日(木)



とてもお天気の良い週末札幌のasさんで購入したペアルックで(もちろん!私ではなくお姉ちゃん&ロニーです

いつもの公園へお散歩







すると見覚えのある可愛い女子が楽しそうにおデート中

『ロニーく~ん』と呼ばれては行かないわけがありません






と、





キャンちゃんはと~ってもお洒落さんでいつも笑顔の元気印な女の子

RUNAちゃんとは「二度目まして♪」ですね。コートのお色も体格もロニーと似てていい感じ~

大人しそうなんだけどジャンプ力はピカ一なの


で、ベンチもあるしせっかくだから集合写真(最近マイブーム?)撮りましょうってことで



う~ん、日差しが眩しくてロニーったら「五木ひろし」になってるぅ~




やっぱりむずかしいねっ





RUNAちゃんママがうまうまを出してくれて・・・これならどぉ




キャンちゃんがボクのうまうま狙ってる~~~


結局私のではろくな集合写真撮れず仕舞い・・・

でもそこで「ハイ、お仕舞いにしようね~!」と絶妙なタイミングでキャンちゃんママの一声

ついつい熱が入って撮影時間が長~くなっちゃうとワンコは写真嫌いになってしまうので

皆さんも気をつけてくださいね





そこへパリスちゃんが大ママさんと登場~







キャンちゃん仲良しパーちゃんが来てと~ってもうれしそうだったね

ちょっとみんなで遊んだ後私たちは元町へ~

パリスちゃんママ のお顔見に行こうってことでお店『boutique for dogs』に行っておしゃべりしてたら・・・

またまたさっきの可愛い女子が来て

パーちゃんが着てた Fifi & Romeo のパーカー可愛かったね~ってことで

みんなで試着してこれまた記念撮影




このパーカーおススメですよ~ん♪ 




ロニーはなぜかRUNAちゃんのカバンの上でくつろいじゃってるし


何度も可愛い女子に会えて楽しいお散歩だったね、ロニーくん


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2010-01-29 07:45:21
ペアルックのお洋服、オッシャレ~!
お姉ちゃんもとってもお似合いですよん。

ご近所にお友達が一杯いて良いですね。
三溪園のまわりも朝夕歩くとわんちゃんが
一杯ですよね。
うちの近くはトイプーは少ないので羨ましいです。

集合写真頑張ってねぇ~(笑)


返信する
Unknown (ボス)
2010-01-29 23:07:34
さすが、miraパパさん、早いわ~
今日も5プーちゃんに起こされたのかな?ププッ

ロニーちゃん、娘ちゃんとお揃いだなんて、
なんてお似合いなんでしょう~
それに、お洒落だわ~!(^^)!
いえいえ、ママさんも大丈夫ですよ。
今度はママさん&ロニーくんでお願いします。

ロニーくん、何着ても似合っちゃいますね~
貴公子みたいですよ!
集合写真・・・mira家にお預かりさせちゃいましょうか~^m^

やっぱりお外は暖かそうですね。
雪が無いって、いいな~
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-01-29 23:39:21
お姉ちゃんとロニー君、ペアルック
素敵だわー。

かわいい女の子ツーショット。
ロニー君、楽しいお散歩だったのね。ウフフフ・・・

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-30 10:40:54
miraパパさんへ

この度も一番乗りのコメントをありがとうございます

この辺りはわんちゃんを飼ってらっしゃる方が
たくさんいらっしゃるので
お散歩も楽しいです

恥ずかしながら三渓園に行ったことがありません
そんなにワンちゃんが来るなら今度行かなくちゃ

集合写真真ん中に置けばどこにも逃げられないのでなんとか撮れることがわかってきました~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-30 10:47:18
ボスさんへ

ええっ、まだ大丈夫ですかね~
どんな感じなら恥ずかしくなくオソロで着れるかしらん???

集合写真て結局みんな同時にコマンド出して
同時に飼い主さんが離れることが出来れば撮れるんですよね
そうじゃないと初めにスタンバった子が待ちきれなくて動き出しちゃうから・・・
とにかくむずかしいですよね
mira家に合宿させるのは名案かもです ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-01-30 10:52:01
れおんママさんへ

お姉ちゃんとロニーなら有ですよね?
むか~し娘とペアルックしたこと思い出しました~

この日はポカポカでみんな気持ちよかったのか
ご機嫌でした
返信する
Unknown (まりきち)
2010-01-30 13:00:30
札幌にあったFifi撤退してしまって~残念です
ホントカワイイお洋服ですよね

ロニーくん可愛い女の子に会えてご機嫌だったでしょうね
大吉も好きな女の子に会えたらチョーご機嫌で
♂のそんな様子を見てるとワンコも面白くて


返信する
Unknown (くうママ)
2010-01-30 18:49:23
お姉ちゃんとロニー君のオソロ~なんて
可愛いですね

ロニー君ちょぴり女の子におされ気味??
困ったお顔が可愛いわ
撮影時間は短くですね
今後の参考にします

ペタありがとうございます
今度はロニー君のお写真だたのですぐに
わかりましたよ

返信する
Unknown (moca☆mama)
2010-01-30 19:38:02
おねえちゃまとお揃いのお洋服!

とっても可愛いですね! 

そうですよね~。。。わたしもついつい写真、もっといいのが撮れるんじゃないかと長くなりがちです! 

でもロニーくんはいつも可愛く撮れるので長時間かからないですよね!

私は最後諦めます。。。
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-01-30 23:22:52
素敵なペアルックです
ロニーくん 愛されてますね(^.^)

しかしまぁ ロニーくんの周りには
女の子が自然と集まってくるんですね~
人気者だなぁ・・・・(^_^)
返信する

post a comment