トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2010年ワンコ新年会 Vol.1☆

2010-02-05 | お友達
2月6日(土)




昨年末の忘年会にお誘いをいただいたのに都合で出られず

じゃあぜひ新年会しましょうね~♪ってことで ぷうママさん とお話して

miraパパさん にお声を掛けたところ・・・集まったのがなんと7家族にワンコ14頭

集合場所の 『ワンコのひみつきち』は mira家の輪 でいっぱいになりました~

さすがお顔の広いmiraパパさんです






みんなでわらわら遊んでいると集合時間から遅れること30分・・・今回のサプライズゲストが到着~




小梅ちゃんFamilyが遠方からはるばるいらしてくださいました

ブログですっかり仲良くさせていただいてたのですがお会いするのは今回が初めて

嬉しさと緊張で前夜はなかなか寝付けませんでしたよ~




さっそくワンコ達のご挨拶が始まりましたね ゆずくんもクンクンするのね~




みんな楽しそうに遊んでるね~




mira家の末娘びあんちゃん、真っ白ふわふわそれは可愛い子です




小梅ちゃんは見かけによらずとっても活発な女の子でしたよ れおんくんがんばれー




ぷうみうりう3姉弟の 長男りうくんはまったり系




最近すっかりイタリア男と化してるロニーくん 今日のターゲットは・・・




小ぶりでな エミーちゃん ですって





凛とした立ち姿が綺麗 クールビューティのるるちゃん





笑顔の可愛いアンジーちゃんがムッとしてますごめんなさいね~





あらあら、れおんくんは妹狙い? この日エミー&アンジー姉妹は♂にモテモテでしたね




ぷう姉さん 優しい笑顔でみんなを見守ってくれてます


みんなで集合写真を撮りましたよワンコだけのもあるのですがそれは後ほどのお楽しみ




(スペースの関係上メンバーのワンコは敬称略とさせていただきました)




ゆずくん、れおんくん、エミー&アンジーちゃんとはまったくの“はじめまして”でしたが

ご家族の皆さんも優しく気さくな方々でとても嬉しかったです♪

ほんとうに素敵な出会い・ご縁となりました

これもみんなmiraパパさんそしてぷうママさんのおかげと感謝しております

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします



新年会はこのあとゲーム・ランチ・お散歩とまだまだ続きま~す

お楽しみに~♪


最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraパパ)
2010-02-06 06:54:24
おはようございます。
上手に撮れましたねぇ~
600枚でしたっけ・・・
大変ですよね、整理だけでも(笑)

文字や吹き出しでとっても解りやすい記事で
流石に女性ブロガーさんって感じです。
次の記事も楽しみで~す  ・・って書くと
プレッシャーかなぁ(笑)



返信する
イタリア男!? (coo&Seaパパ)
2010-02-06 09:21:17
みんな可愛くて、奇麗なワンコたちですね~、
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

集合写真の感じからママさんたちお若いですね~!
お嬢さんが居るのかもしれないけど・・・
うちらが、こういう中に居たら場違いだわって
想像しちゃいました(笑)

ロニー君のイタリア男ってのに笑える。
最近、軟派好きのマザコンですか?

続き、楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (ゆずパパ)
2010-02-06 10:53:24
先日はありがとうございました&お疲れ様でした。

優しい顔立ちからは想像できないほど積極的なロニー君に驚きました

クンクンするのは好きだけど、されるのが苦手なゆずでした
返信する
Unknown (エマママ)
2010-02-06 17:54:38
ワンコのひみつきちは本当に楽しそうですね!
今回も沢山のお友達が集まりとても賑やか。
最後の集合写真みんな可愛い~!
ステキな新年会でしたね。
返信する
Unknown (ボス)
2010-02-06 21:14:20
豪華盛りだくさんの新年会ですね~
mira家だけでも、豪華版なのに、
小梅ちゃんに、な~んと「れおんくん」まで~!!
超有名なれおんくん、ママさん名刺もらいました?
飛び出す名刺ですよ~(笑)
我が家も早く名刺作らなくっちゃ~

あちこちのブログを覗いてみると、
いろいろな視点から撮っていて面白いですね!!
次回の続きも、楽しみにしてま~す(*^^)v
返信する
Unknown (マミー)
2010-02-06 21:19:34
ワ~!!モデル犬のような可愛いプードルが大集合ですね~!
こうやって見てるとワンもそれぞれ顔が違うのが良くわかります、個性ですね~
それにしてもロニー君、イタリア伊達男顔負けの積極的な男の子に成長したんですね、
ママさんもヒヤヒヤでしたでしょ~
とっても楽しそうな新年会、次はどこへ移動されたのかしら・・・楽しみ♪


返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-02-07 06:43:11
待ってましたぁぁぁぁぁぁあああああ(^_^)
当日の様子 楽しく読ませていただきました
とっても楽しい記事で 先週のことを
思い出して またまた嬉しくなりました

小梅ちゃんはわんちゃんたちに
私たちはみなさんに  暖かく迎えていただき
さらに楽しく過ごさせていただいて
とっても楽しかったです
30分の遅刻が もったいないくらい
もっと遊んでいたかったですね~

ブログで見るとおり ロニーくんはカッコカワイイ ワンちゃんでした 
ガールフレンド認定 よろしくお願いします
モテ男の『遊びの相手』で 
いいですからね(*^^)v

二枚の写真 小梅ちゃんを可愛く撮っていただいて 嬉しいです
偶然なのでしょうか?miraパパさんの写真と比べて 女性らしい写真になっていますね
そんなこともまた楽しさの一つです

ママさんとぷうママさんの新年会に
なだれこんだ形から始まったこの会
参加させていただいて 感激でしたよ~
また遊ばせてくださいね

(夕べコメントを入れたつもりなのに
入っていませんでした(;_;)遅くなってすみません)


返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-02-07 07:48:10
新年会ではお世話になりました。
写真が綺麗で、お上手ですね~
みんないい顔して楽しそう。
途中、れおんが小梅ちゃんのガウってされてるのが、
後方で写ってる写真に笑っちゃいました。
意外とれおん、攻められるのが苦手みたいです(笑)
ロニーくんにいろいろと教えてもらわないとです。
続き楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-02-07 12:40:59
先日はどうも~
お天気に恵まれて 楽しい1日でしたね!
ロニーママさん 600枚も撮ってんですか?
凄~い
それじゃあ 続きも凄いことになってるんですね~

ぷう姉さんを可愛く撮っていただいて 感激だわ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-02-07 17:16:35
miraパパさんへ

コメ返しが遅くなりスミマセン

600枚以上も撮っていながら使えるのは
ほんのわずかな上、じつはこの「ひみつきち」でのくらいなんですよ~
お食事編、お散歩編は
さら~っと流す程度になりそうです
パパさんの記事にお任せしますね~
返信する

post a comment