トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おたケキ会♪☆

2011-02-05 | お友達
2月5日(土)



先日お友達ワンコのなずなちゃんのんちゃんの2歳の合同お誕生会『おたケキ会』に行ってきました

この会の名付け親はなずなちゃんママのakiさん

akiさんは大切な愛娘のお誕生日に彼女が一番大好きなこと「大好きなお友達と遊ぶ」「大好きなケーキを食べる」をプレゼントしてあげたかったそうで

お友達に集まっていただき皆で美味しいケーキを食べてもらおうとこのお誕生会を企画したそうです

そして仲良しののんママさんにも声掛けされてとっても素敵なお誕生会が催されました



場所はなんと私の大好きなお店で














可愛い仔がいっぱいでおしゃべりに夢中になりすぎてお料理の写真もほんの一部しか撮れませんでした

ブッフェスタイルでしたがいつもながらの美味しいプレートがたくさん出てきましたよ~





お祝に来てくれたたくさんの可愛い仔ちゃんたち

















































































そしてこの日の主役の。。。



のんちゃん(右)  お隣は妹のちいちゃん



と、



なずなちゃん

akiさんごめんなさい 
なんとなずなちゃんのお写真がちゃんと撮れてなかったのぉ~ まったくおバカな私を許してね






*fami*さんがなずなちゃんとシューシャを激写中 きっと可愛いお写真が撮れてるんだろうな~






いよいよ本日のメインイベント『ケーキを食べよう』の始まりです






なずなちゃん&のんちゃん

2歳のお誕生日おめでとう


みんなで♪Happy Birthday~♪も歌いました

どうぞ健康で益々幸せで楽しい一年でありますように。。。





「なずなちゃんとのんちゃんとケーキ」のお写真はなずなちゃんを抱っこさせていただいてたので撮れませんでしたが

きっとお友達ブログでたくさんの可愛い写真が出ると思いますのでそちらでご覧になってくださいね





マリアちゃんケーキの匂いに誘われ目いっぱい背伸びして可愛いっ





ボクも準備OKなんでしゅけど





エルちゃんもケーキが大好きだね 



ケーキを頂いた後途中から駆けつけてくださったSWEETA編集長様とプレゼントを賭けた「じゃんけん大会」が始まりました

でも万が一負けてもにこママさんがお持ちくださったプレゼントがもれなく待っておりました

SWEETA様、にこママさんありがとうございました






可愛いワンコと素敵なママさんたちと過ごす時間はあっという間でしたね

akiさんとのんママさんの優しいお人柄が伝わるとても温かいお誕生会で楽しく過ごさせていただくことができました

大切な我が子の『特別な日』を一緒にお祝いさせていただきましてありがとうございました


『おたケキ会』これから流行りそうですね~ ぷぷ♪




 おまけ 





大きなお口を開けたあくび顔ののんちゃんも可愛いでしょ  この日のお気に入りです






最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-02-06 10:54:47
おはようございます♪
改めまして昨日はありがとうございました!
おたケキ会、とっても楽しそうですね☆
プレゼントが「大好きなお友達と遊び」「大好きなケーキを食べる」ことなんて、本当に我が子への深い愛情を感じますね♪
素晴らしいです!
みんなお洒落をした可愛いお友達がたくさんですね♪
これはさぞ、なずなちゃん&のんちゃんも喜んでくれたことでしょうね☆
ロニー君の準備万端のお顔、とっても可愛いです♪
カラー&リードはもしかして、昨日ご案内して頂いたお店のですか?
茶色にオレンジ、とても元気がでるような色合いで素敵ですね~!
返信する
ありがとうございました (のんママ)
2011-02-07 06:58:18
ママさん先日はどうもありがとうございました☆

いつもパソコンから読ませて頂いてたんですが‥
今日は携帯で。。。(≧∇≦)コメント欄があるのを初めて知りました~!!
あはは

やっぱりママさんのお写真はいつ見ても素敵♪♪
楽しかったなぁ~なんて改めて思い出しながら読ませて頂きました^^

例の企画‥楽しみにしてます♪
どうぞよろしくお願いしまーす(^∀^)ノ

のんのあくび!最高です~♪
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-02-07 09:43:52
今回は行かれなくって残念でしたが
みなさんのアップで楽しませてもらっちゃいます
う~~可愛いお友達がいっぱいですね
見ているだけでテンションあがっちゃいます
楽しいお誕生会の様子が伝わってきました~
なずなちゃん&のんちゃんの素敵なお誕生会になりましたね

ロニー君のケーキを見つめる横顔に
目がハートになっちゃいました
返信する
Unknown (mocamama)
2011-02-08 00:49:57
行けなくてほんと残念でしたが、こうやって

みなさんおブログで楽しませて頂いています♪

アットホームで素敵なパーティだったのが

伝わってきます。

おたケキ会☆とってもいいアイデアですね。

さすがakiさんですね!
返信する
おたけき☆ (mihoko)
2011-02-09 14:33:59
こんにちは!
遅くなりましたがおたけき会ではありがとうございました♪

ママさんの手作りお洋服なんて素敵すぎる!&すごい尊敬です!
うちもいつかマナーベルトくらいは作ってやりたいものです。。

またお会いしたらよろしくお願いします♪
返信する

post a comment