トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆In a dream…♪☆

2012-05-25 | 日記
5月25日(金)



ちょっと更新が空いてしまいましたが

その後のロニーの経過を心配してくださっている方々のために

帰宅してからの様子をちょっとだけアップいたしますね



ロニーのことを思いいつも気にかけてくださってる皆さま

家族一同感謝しております

本当にありがとうございます




退院してからのロニーは。。。





お薬が入っていても構わずご飯を完食し

あとはこんなふうに良く寝ています






シュッタンはお兄ちゃんの見張り番

ちょこんとそばに付いててくれるんです







だっておにいたんがしんぱいなんでしゅ









あたちえらいでちょ?








ボクはだいじょうぶでしゅよ!








げんきでしゅ♪





そして暖かかった昨日・・・

先生の許可をいただけたので

カートに乗せてちょこっとだけお外に出てみました






心地よい風に当たりながらロニーくん

とってもうれしそうなお顔してくれました



ママもお姉ちゃんもシュッタンも一緒にうれしかったよ


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-05-25 13:34:38
こんにちわ♪
昨日は、コメント返しありがとうございました(*^_^*)
お忙しい中、ママさんには本当に頭が下がります

ロニー君、お薬入りのごはんも完食してくれて、本当にお利口さんですね!
そばに寄り添うシュッタン、ロニー君も安心して寝ることができますね☆
シュッタンも本当にお利口さんです(*^^)v
ロニー君、久しぶりのお外の空気はおいしかったですか?
大好きなご家族の皆様と、幸せいっぱいですね♪
我が家もロニー君の姿を拝見しているだけで、とても幸せです(*^_^*)
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-05-25 16:05:18
昨日はお散歩行ってたんですね!
体調も良さそうで安心しました
シュッたんが守ってくれているから心強いですね
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-25 17:53:04
ロニーくんが笑ってるぅ (*^_^*)
いつも笑顔のロニーくんですが 今日の笑顔は 何だか嬉しくて ウルウルしちゃう笑顔です。
ちょっとだけでも お外の空気をすえてよかったね!!
シュッたんは お兄ちゃんを見守ってくれてるんですね(*^_^*)
えらいね♪シュッたん♪
ご飯も しっかり食べているようで ホッとしました (*^_^*)
返信する
Unknown (にこ)
2012-05-25 20:05:00
みんなと一緒にお散歩出来て
ロニー君とっても
良いお顔してますね

シュッタン見張り番ご苦労様(^^)
並んで眠ってるお写真
ほのぼのしてて
とっても素敵v(^^)v

何気ない日常の
こんな様子が幸せなんですよね

取り戻せて
本当によかった



返信する
Unknown (Rosy♪)
2012-05-25 21:42:51
ロニー君、お家に帰ってどうしているかなと心配していました。
今日はお外にも出られたということで、良かったです!!
ご飯も完食できているようだし、良くなっている感じがしますね♪
ロニー君、ほんと良かったです^^
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-05-26 07:13:40

住み慣れた我が家ってワンコだって同じですよね~
安心した表情になっていますね
お腹一杯食べて、いっぱい寝て、いっぱい甘えてね
お帰りロニー君(*^_^*)

返信する
Unknown (kazu)
2012-05-26 20:47:37
ママの嬉しいが伝わってきます。
ロニ君、無理しないでゆっくりよ。
良いお顔~お家に帰ってきて安心したお顔してるね。
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-05-27 00:41:32
久しぶりのお外、気持ちよかったかな♪

シュッたんが隣で寝ていてくれると
ロニーくんも安心できるね。

いつものロニーくんのお顔ですね。(^_^.)
返信する

post a comment