トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆退院しました!☆

2012-05-22 | 闘病日記
5月22日(火)



金環日食で日本中が沸いていた昨日、ロニーが無事退院いたしました





お家に着くなりリビング中の匂いをクンクン確認していつもの場所へ











シュッタンはうれしくてうれしくてロニーに駆け寄りアタック~♪ そして猛烈シッポふりふり~♪
































ロニーくん、おかえり

あなたの居場所はここなんだからね

まずはゆっくり休んでね。。。




取り急ぎご心配いただいた皆さまに

ロニーの元気なお顔を見ていただきたくてアップさせていただきました

安心したのか昨日今日と寝ていることが多いです

でもご飯の時はいつものようにしっぽ振りながら私のそばに来て

二本足で立って「下さいな!」のトントンをしてきます

そしてお薬の入ったご飯も全く気にせず完食してくれてます


少しずつゆっくり元気になっていくロニーの姿を

これからもお見せできるようがんばります!


最新の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんりつママ)
2012-05-22 15:08:29
おかえりなさい!

ロニーくん!

本当に本当に本当によかった!


シュッタンも寂しかったでしょうね。

ゆっくり休んでまたシュッタンと一緒にお出かけできるように頑張って!ロニーくん!


パパさん、ママさん、お姉ちゃん、
お疲れ様でしたあ!
家族一緒が幸せですね!!
返信する
 (gre)
2012-05-22 15:43:35
ロニーくんの居場所。
落ち着くね♪
今は、ゆっくり休んでね(^∇^)

また、素敵なblog待ってます☆
返信する
おめでとうございます♪ (ミニーママ)
2012-05-22 16:44:30
ロニーくん お帰りなさい!(*^_^*)
待ってたよぉ~(≧▼≦) ご飯もちゃんと食べてお薬も嫌がらないなんて えらいねぇ。
ミニーなんて 薬だけ ペッと吐き出しちゃうのよ
(^-^;
ロニーくん 無理しないでゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (ピーミルママ)
2012-05-22 18:17:45

ロニーくん☆おかえり~!

やっぱりお家が一番よね(*^。^*)

いっぱい休んで
いっぱい甘えて

またかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
返信する
Unknown (麦茶ママ)
2012-05-22 18:55:26
よかったぁ♪
退院おめでとうございます

ロニー君がんばったね!
遠くから、なでなで~♡
ママとお姉ちゃんにも、なでなで~♡

ゆっくり休んで
いっぱい甘えちゃおっ

いつか、元気な笑顔のロニーくんに会えるのを
楽しみにしています
返信する
お帰り♪ロニー君 (にこママ)
2012-05-22 18:59:12
良かった

元気になって・・・
お家に帰れて・・・
本当に良かった♪

大好きなお家で
安心しきってくつろぐロニー君
最高に良いお顔ですね~

大好きなみんながいるお家が
1番よねv(^^)v

シュッタンも
お兄ちゃまがかえってきて
嬉しいね~
とっても良いお顔してる~


ばんざ~い
退院おめでとう~
返信する
Unknown (Rosy♪)
2012-05-22 19:18:37
ロニーくん、退院おめでとう~~!!!

やっぱりお家が一番だよね♪
お薬もちゃんと飲めてお利口さんですね!
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてください^^

ママさん、良かったですね。
今日はゆっくりお休みしてくださいね。
返信する
Unknown (tani)
2012-05-22 19:30:14
こんばんわ☆
無事に退院できて、本当に良かったですね!
退院 おめでとうございます(*^_^*)
やはり一番落ち着くのは自分のお家、ご家族の皆さんの愛情がロニー君の最高の癒しですね♪
シュッタンもまた一緒に過ごせる喜びをひしひしと感じているのでしょうね
シュッタンがロニー君を守ってくれたら心強いですね(^_-)-☆
可愛いロニー君、元気そうで本当に良かったです!
今日は涙ではなく、笑顔が弾けました☆
ロニー君、ゆっくり休んでね(*^^)v
返信する
退院オメデトウ (miraパパ)
2012-05-22 20:43:52
ロニー君
とにかく良かった!
これでmiraパパも安心して寝られそうです
ロニー家の皆さん、おめでとうございます
多少の障害が残る事もあるかと思いますが
まずは一安心ですね
ロニー君、落ち着いたらmiraパパのところにも
遊びに来てね
miraレンジャー全員で熱烈歓迎だよ
もうじき誕生日ですね
また一緒にお祝いしましょう!
返信する
Unknown (にあ)
2012-05-22 21:02:05
お薬嫌がらないといいですねえ^^

ロニー君 ゆっくりやすんで ちゃーんと元気になろうね☆
返信する

post a comment