トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆発作☆

2012-05-27 | 闘病日記
5月27日(日)




ロニーをたくさん応援し私達家族にたくさんの励ましを下さり見守り続けて下さった皆様に・・・

辛い報告ですが




金曜日の夕方また発作が起きてしまいました

すぐにかかりつけのクリニックに連れていくもなかなか発作は治まらず

結局45分もの間ロニーは苦しみました

4本の抗痙攣剤を打ちなんとか落ち着いたところで高度医療センターへ。

そのまま入院しています



何も出来ず。。。代わってやることもできず。。。

ただただ悔しいです



あんなに頑張ってお家に帰ってきてくれて

いつもの笑顔を見せてくれてたのに


どこまで頑張ればいいんだろう

ロニーが可哀相でなりません




退院の日先生からロニーの脳炎は壊死性脳炎である可能性が高いと言われ

とてもショックを受けました

でもなんとか一日でも長く生きて欲しい。。。

笑っていて欲しい。。。

そう心の中で祈り続けました




でもこんなに早く発作が起こってしまいました



神様お願いです

少しでもロニーの苦痛を取り除いてあげて下さい



最新の画像もっと見る

25 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カリナママ)
2012-05-27 13:13:21
ロニー君、大丈夫ですか?
今回、長い発作だったと聞いて心配です。

ロニー君が、1日でも早くよくなりますように!
苦痛がとれますように!

神様、お願いします。
お祈りしてます。
返信する
Unknown (にこママ)
2012-05-27 17:02:30
どうして・・・
あんな可愛い笑顔で
嬉しそうにしていたのに

壊死性脳炎だなんて・・・
発作はとても辛いものなのでしょうね・・・。

とっても心配です

元気になって帰ってきてほしいです
私も必死にお祈りしています!



返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-27 18:16:19
こんなに早く…また発作が起こるなんて…
ロニーくんが苦しんでいるのは つらい、、
あの小さな体で頑張り続けているんですね、

今でもロニーくんの笑顔しか 浮かばないんです。
どうか…ロニーくんの痛みが 少しでも やわらぎますように…

返信する
Unknown (kazu)
2012-05-27 18:18:26
お家に帰ってみんながほっとしたのに
どうしてそんな試練を科すんでしょう。

ロニー君がんばって。
大変な発作、
小さな体で耐えているかと思うと
本当にしんどいけど
ママ、お姉ちゃん、パパ、シュッタン
がんばって!!!

ロニ君、体力が心配
発作がこのまま治まりますように。
返信する
Unknown (tani)
2012-05-27 18:29:35
こんにちわ
記事を、いえ、まずタイトルを拝見して「うそ!」と思わず叫んでしまいました
頑張って退院してくれたのに、ごはんを食べて、すやすや眠るロニー君を拝見していただけに、こんなに早く発作が起きてしまうとは…
本当に信じられません
でも、一番そう感じていらっしゃるのは、ママさんやご家族の皆様なんですよね…
45分、私たちの感覚でも長いのに、子ども達の感覚ではもっともっと長い時間でしたね
胸が詰まる思いです
奇跡という言葉がこの世に存在するならば、ロニー君に奇跡を与えて下さい
そう願わずにはいられません
神様お願いします
どうかロニー君をお守り下さい
返信する
Unknown (フラソレママ)
2012-05-27 18:49:19
きっと治療を受けて今は楽になっているって信じています。きっと大丈夫。
そう信じないではいられません。
どうかロニー君を守ってください。
ご家族の皆さんに安らぎが戻ってくることを祈っています。
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-05-27 19:30:38
ロニーくん、あんなに頑張って・・・
やっとお家に帰れたのに・・・
こんなに早くまた発作が起きてしまうなんて
あまりにも辛すぎます。

神様・・・
どうか、どうかロニーくんをお守りください
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-05-27 19:54:23
ママさん
ごめんなさい!
上手な言葉が見つけられません
ロニー君、ガンバレー
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2012-05-27 20:30:43
吃驚しました・・・・
無事にお家で過ごしていると思ったので
こちらから、ただただロニー君の回復を祈ってます
返信する
Unknown (boss)
2012-05-27 20:45:12
お家に帰ることができて、
ほっとしていたのに・・・
ロニー君、みんな祈ってるよ!
返信する

post a comment