トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆外苑前銀杏並木♪☆

2013-12-10 | お出かけ
12月10日(火)



昨日外苑前に用事があったのでお友達に付きあってもらいがてら

銀杏並木でワン達のお散歩してきました


長い間人気だったSELANが今はKIHACHIに変わってました。。。








きのこのクリームスープ
素揚げした牛蒡の香りがぷ~ん
大好きです




ワタリガニのトマトクリームパスタも良いお味でした










可愛い仔ちゃん達お待ちかねですね。。。(笑)




ランチの後いよいよお散歩開始です








今年は来るのがちょっと遅すぎました
この時期は忙しいのでタイミング良く訪れるのってなかなか難しい(笑)





ワンコのお写真撮ってると必ずギャラリーが集まっちゃいます
でも皆さん「お写真撮ってもいいですか?」と一声かけて下さる方ばかりで気持ち良かったです


こちらこそ公共の場でついつい必死になって長くなりがちなワンコの撮影
ご迷惑を掛けないように気を付けねば…と思います















それでもなんとか黄金色の絨毯の上でのお写真が撮れました






ちゃんさいさんとmocoPICOちゃん





お互い写真の撮り合いっこ(笑)





シュッタンも歩いたり走ったりとっても嬉しそうでした♪

ちゃんさいさん、モコピコちゃん楽しい時間をありがとう~


最新の画像もっと見る

post a comment