トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆懐かしのお友達と♪☆

2013-12-12 | お友達
12月12日(木)



先日マニラ時代のお友達と赤レンガ倉庫で6年半振りの再会をしました

ただ今赤レンガ倉庫ではクリスマスマーケット開催中です






















シュッタンご機嫌



『bills』はテラス席は予約できないので早めに入ってブランチにしました~











以前は頭数制限なかったのですが今は1グループに付き1頭しか同席できません





朝コーヒーだけで我慢してきたのでお腹一杯いただきました(笑)



冬になると登場するスケートリンクの看板の前で。。。





シューシャがお写真撮っていたら子供達が寄ってきました



ジリジリ近づいてくる子供達にちょっとドキドキしてるシュッタンが可愛かったです


帰りに我が家に寄っていただき積る話の続きをしました(笑)

Nさん久し振りの再会とても嬉しかったですし楽しかったです♪

またお会いしましょうね~


最新の画像もっと見る

post a comment