トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛いカルトナ―ジュ♪☆

2012-09-08 | 日記
9月8日(土)



昨日の夜は久しぶりにクーラーをつけずに寝ることができました

少~しずつですが秋の気配が近づいてるんですね

早く涼しくなって欲しいわ~



先週ママ友がロニーに会いに遊びに来てくれました

せっかくランちゃん、ラッキーちゃんもきてくれたのに

バタバタしてお写真撮り忘れちゃって残念


こんな素敵なまで。。。ありがとう
















いまロニーはウンPタイム始まると大騒ぎなので

このセットがあるとパッといっぺんに手元に持ってこれるので大助かり!

とっても重宝してます







Tさん、Sさんとっても楽しかったです

またいつでも遊びに来てね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-09-08 20:59:18
こんばんわ☆
トイレグッズをこんなにお洒落に収納できるものがあるなんて!
衝撃でした!!
持ち手もついているので、持ち運びも便利ですね(*^^)v
返信する
Unknown (ゆず葉)
2012-09-10 11:10:14
こんにちは^^
メッセージ有難うございました!

教えて頂けた通りに、早速こちらへ伺ってみました^^
ロニーちゃん、安定している様子に安心しました
妹ちゃんも居るなんて!^^
二人共に可愛くて癒しそのものですね~

頭多飼いはゆず葉家と同じですね


そうそう、コメント^^
こんな素敵なワンコグッズ良いですね♪
重宝しそうです

又、こちらへ遊びにこさせて頂きますね

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:30:32
taniさんへ

そうなんです!
これは特にトイレグッズ用と言う訳ではないのですが
丁度こういうのを探していたので。
本当に重宝しています♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:33:43
ゆず葉さんへ

早速遊びに来てくださり嬉しいです
ありがとうございます!

こちらこそプチメのお返事が大変遅くなり
スミマセンでした

ゆず葉さん家可愛い仔がいっぱいで楽しそうです♪

これからも宜しくお願い致します!
返信する

post a comment