トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆変身~ボッサリーノ♪☆

2012-09-06 | トリミング
9月6日(木)




今日はシュ―シャのシャンプーデーでした

ついでにといったらなんですが。。。

MAXボッサリーノだったロニーくんも少しだけキレイにしてくださいとお願いしたら

昔の『男前ロニー』がかえってきてびっくり!!!

まだまだイケテますか?












ガビガビマズルもふんわり柔らかくなって良かったね~

まん丸お目目もまた見えるようになったね

可愛いよ~ロニー





最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-09-06 20:52:14
こんばんわ☆
昨日はお電話をいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにお話させていただくことができて、ママもとても喜んでいました♪
お忙しい中、本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

ロニー君 キレイキレイしてもらえて良かったですね!
あまりの可愛さに目尻が下がりっぱなしです(*´∀`*)
さっぱりしてロニー君も喜んでいるでしょうね♪
本当可愛すぎてメロメロな我が家でした~(*^^)v
返信する
Unknown (マミー)
2012-09-06 21:16:05
ロニー君、とってもイケてます!!
お鼻もピカピカッで相変わらず男前ですね~
さっぱりできてヨカッタね、ロニー君♪
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-09-07 00:20:37
わぁ♪ロニーくん、イケワンだわ♪( ´艸`)
きれいにしてもらって、嬉しいね(*^_^*)
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-09-07 23:35:24
ひゃん
ロニーくんなんて可愛いの~~~
めちゃめちゃイケてます~~

maoちゃんカナダに帰ってしまったんですね・・・
寂しいと思いますがママさんも頑張ってくださいね!!
今からクリスマスが待ち遠しいね、ロニーくん
返信する
Unknown (にこママ)
2012-09-08 12:40:09
ちょこっとご無沙汰してるうちに♪
ロニー君トリミングしたのね~
また、とっても可愛くなって~♪ヽ(´▽`)/

スッキリして良かったね(^ー^)♪

ロニー君の可愛いお目目をみて
目頭が熱くなっちゃいました…

とっても嬉しかったです(*v.v)。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:18:54
taniさんへ

こちらこそいつもコメント頂きながら
私はなかなかコメを残せずスミマセン

全身を洗うというのはまだできないので
お顔周りだけサッパリしてきました
前記事と比べたら笑っちゃうくらい「チェンジ」しましたよね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:21:05
マミーさんへ

ありがとうございます!
お顔だけですがキレイサッパリしてもらいました
不思議なほどお鼻艶ピカなんですよね~
ほんと不思議???
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:23:22
ミニーママさんへ

ありがとうだじょ~
Fさんに行けなくて残念なんだじょ~
でもイケワンになったじぇ~(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:25:29
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

ありがとう~
サッパリしてきたらなんだか
ますますベビーフェイスになったような。。。
どんどん赤ちゃん返り?してるロニーです(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-10 23:28:12
にこママさんへ

ありがとうございます
前記事と比べたら物凄い変わりようですよね!
ここまでほっといちゃって可哀相なことしました
これからはまめにキレイにしてもらわなくっちゃ♪
このお目目に見つめられると私もいつも泣いちゃいます
あはは。。。
返信する

post a comment