トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆今朝のロニシュ♪☆

2012-09-10 | 日記
9月10日(月)



バタバタと朝ごはんとお薬を終えてベッドに戻ったロニーくん

気持ち良さそうにすやすやと眠っているお顔がと~っても可愛かったのでパチリ





でも近づいてよ~く見るとお目目が半開きですね ぷぷぷ♪






あれ、起しちゃったかな。。。 ごめんね






最近ウンPする時いきむと頭が痛むのかものすごい奇声を発するんです

それ以外はおとなしく寝ていることが多いこの頃…



















いつまでもずーっとこのお顔をみていたいな~




そしてここにも可愛い仔が。。。










あたちしあわしぇよ~

って、私達家族にいつも元気をくれるこの笑顔






明日も元気で!


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo&sea's mama)
2012-09-11 00:04:14
ロニーくんの目ぢからがーー
本当に強いロニーくん!!!

もふもふシュッタン、可愛い~~

天使に囲まれて過ごせる時間よ。いつまでも


返信する
Unknown (junko)
2012-09-11 08:55:13
ロニままさん!
可愛い二匹。ロニ君は赤ちゃんみたい♪
先日はありがとうございました。
うちの家族もロニママさんとおしゃべりできて楽しかったそうです。シュッタンのこともとっても可愛がっていました。
写真もきれいに撮ってくれて嬉しいです。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
例のお酢、最近呑み始めたのです。なんておいしい。
この厳しい残暑を乗り切るのにぴったり。
優しいお心遣い、いつもありがとうございます。
どんなときも変わらず接してくれるロニママさん、どうか、残暑も元気に過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (tani)
2012-09-11 12:18:00
こんにちわ♪
ロニー君気持ちよさそうに寝ていますねzzz
表情豊かで、目力もあって、可愛いですね(*^_^*)
踏ん張ると頭が痛むのですね・・・かわいそうに・・・
シュッタンの可愛さも本当癒されますね♪
ロニー君の、そしてご家族の皆様の元気の源シュッタン!
彼女の存在が本当に心強いですね♪
返信する
Unknown (にあ)
2012-09-11 12:55:22
ロニー君 低空飛行でも ちょっと落ち着いたのかな?

何かいい治療法があるといいな
返信する
Unknown (にこママ)
2012-09-12 00:46:06
穏やかでとってもいいお顔のロニー君

にこママもいつまでも
可愛い君を
見つめていたい・・・

シュッタンの笑顔もとっても素敵ね
優しい笑顔に
心がホワンとあったかくなります(^^)

可愛い天使さんたちに囲まれて
微笑むママのお顔が浮かびます♪

こんな穏やかな日々が
いつまでも続いてくれることを
願わずにはいられません
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-09-12 07:09:57
真央ちゃんが新学期を向かえ、ママさんも普段の生活に戻られたようですね
ロニー君、真っ黒お目々と真っ黒お鼻 健在ですね
穏やかな表情でいつまでも見ていたい気持ち判ります

そしてスマイル シューシャちゃん
この前抱こうと思ったら逃げられてので
今度は覚悟しておいてね 笑

残暑! 嫌ですねぇ~
今年は暑い気がしますが・・・歳のせいじゃないよね 笑

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-12 14:03:02
Coo&sea'smamaさんへ

この暑い夏もなんのその~
ロニー元気にがんばってくれてますよ、ママさん!

そしてシュッタンも暑くてお散歩ほとんどしてませんが
お家の中で運動会しながら過ごしてます♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-12 14:05:52
junkoさんへ

ほんのひと時でしたが
大好きな空間で大好きな方達と久し振りの再会もでき
とっても楽しかったです♪

あのお酢ほんとうに美味しいでしょう!
私もお友達に頂いてすっかりハマってるんです
junkoさんお忙しいでしょうから
お酢パワーを借りてこの残暑も乗り切って下さいね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-12 14:08:46
taniさんへ

お顔周りをスッキリさせたら
表情がちゃんと見れるようになり
嬉しくてついついお写真たくさん撮ってしまいました
頭かお腹なのかはわかりませんが…
でもスゴイ声をあげるので
ウンPタイムは大騒ぎです~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-09-12 14:10:32
にあさんへ

最近はご飯のとき以外はほとんど
寝てるんです。。。
もしかしら体力が落ちているのか
充電してるのか…
良い治療法、あるなら私も知りたいです!!!
返信する

post a comment