トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆○○限定☆

2009-06-02 | お出かけ
6月1日(月)


さて、今日から6月です

東京に用があったのでロニーを先日購入したカートに乗せ
電車に揺られながらの初遠出です
あいにくロニーinカートのを撮り忘れてしまいました
でも再来週のお出かけに向けて良い予行練習になりました

帰りに大丸東京のスィーツコーナーで大丸東京店限定の文字に
思いっきり引き寄せられ衝動買い
ミーハーな私は「流行りもの~」とか「限定もの~」に超弱いんです



KEITH MANHATTAN の 抹茶&ミックスベリーパーラー



「中はスフレです」と店員さんがおっしゃってましたが、ほとんどスポンジに近かったです
でもクリームが甘さ控えめで私好み
ペロッといただいちゃいました



週末のお昼家族で汐汲み坂の京料理「茶つぼ」へ行ってきました
「おいでやす~」の可愛らしい若奥様の声に誘われて中へ進むと
そこはちょっとしたお茶室さながらのしつらえで



どのお料理も繊細なお味で大満足でした
お料理の画像はということで残念ながら・・・



先日のしつけ教室後に撮った写真をもう少し



ふふふ♪




どこみてるんでしゅか~




仲良ししましょ




抱っこがいいでちゅ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-06-03 15:34:29
こんにちわ、
ロニー君とカートに乗って初めての電車デビューされたんですね!
きっとロニー君はおりこうさんにしていたんでしょうね、
うちのベーネは今でもヒヤヒヤしながら乗っています(^^ゞ
来週のおでかけはどちらへ行かれるのかな~
楽しみですね♪

私も「流行りもの」の言葉大好きです、
出かけるとついついスウィーツを買ってしまいますよね、

素敵な京料理のお店ですね、
お料理撮影NGというのがまた高級感を感じます!

ロニー君、次回のしつけ教室も頑張ってね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-06-05 08:17:39
初めてのカートでのお出かけは
ロニーも大変だったかな~?!
まず、玄関の扉を開けたところでいきなり
飛び出して危うく中刷りになるところでした
上部カバーはちゃんと閉めておかないといけなかったんですねp(><)q
それからは、お出かけの間中メッシュのカバー越しでしかコンタクトをとらなかったので、
彼はかなりストレスを感じてたと思います
途中からはほとんど諦めて寝てたようです

「流行りもの」情報いつでも受け付けてます

こちらのお店で使っている食器が作家物らしく
その関係でご勘弁をと言われました

来週自宅に来ていただきプライベートレッスンします!
返信する
コメ返しの続きです! (ロニーママ)
2009-06-05 08:28:42
ごめんなさい
何故か途中で切れてました!


なので、道中ずっとメッシュのカバー越しにコンタクトしてたので彼もストレス感じてたと思います
途中からは諦めて寝てましたけどね

こちらのお店で使用してる食器が作家物らしく
その関係で掲載できませんでした

来週は先生に自宅に来ていただきプライベートレッスンです!
返信する

post a comment