トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆横浜150周年記念チャーミングセール☆

2009-06-06 | お散歩
6月6日(土)



雨も上がったようなのでちょっと元町までおりてみました
今日はさすがに人がたくさん出ていましたね
どこのお店も大忙しです





休日はついついお寝坊しがちの我が家
これから遅めのブランチです
行きつけのKaoris













くんくん、いいにおいだワン~



えっ? ボクのじゃないの~ (ガン見してます



みんなたべてるワンに~



食後にGradogさんで撮影会



見返りポーズどうでちゅか?



わたちポニョみたいでちゅ



右のもふもふのお友達はミルクちゃんで~す
いつも可愛いワン



こんなもの見つけました~
ロニーの乳歯入れにピッタリ




お散歩楽しかったね~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ)
2009-06-07 09:00:01
ロニーくん、ママさん、お姉ちゃま、木曜日は久しぶりにお会い出来て
嬉しかったです
ロニーくん、いつも可愛いですね~
メイと仲良くしてくれてありがとうね~、ロニーくん
チャーミングに行かれたのですね~。
メイは今日、行こうと思っています。
Kaoris、テラス席が一つしかないのですよね?
何度もメイと行っているのですが、いつもテラス席が空いていなくて
ロニーくん、赤いワンピースを着ていたら女の子に間違われちゃいますね
可愛いです~
ロニーくん、ママさん、お姉ちゃま、マイペースなメイですけど、
また遊んでくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-06-07 21:49:22
メイママさんへ

お姉ちゃんがやっと再会できたと、
それはそれは喜んでおりました
メイちゃんの新しい一面も見れてとても楽しかったですし
どんなメイちゃんもやっぱり可愛い~よね~と二人で話してたんですよ
Kaorisは今2席ありますよ!
この次こそ空いてるといいですね
こちらこそまた遊んでください
返信する
Unknown (エマのママ)
2009-06-08 17:26:29
Kaorisステキなお店ですね。
フレンチレストランでポーズするロニー君
サマになってますよ。

食後の撮影会ではきっとロニー君が
一番キュートで可愛かったでしょうね!
赤のフリフリドレスでチョコンと座っている姿
には私ももうメロメロです・・・。

お友達のミルクちゃんも真っ白で可愛い~。

返信する
Unknown (マミー)
2009-06-08 18:44:15
チャーミングセール今回もすごい人だったのでしょうね、
ロニー君のお洋服、ゲットされましたか!(^^)!
kaorisはテラスはワンちゃんOKなんですね、
ロニー君、モデルポーズがもう板についてきましたね、 
ドレスもこんなに似合ってしまうとママさんも女の子モード着せたくなってしまいますよね♪

最後のお写真、お嬢様ですよね、
やはりママさんに似ていて美人さんですね、
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-06-09 09:10:33
エマのママさんへ

Kaorisはフレンチトーストや焼きマドレーヌが有名ですが
その他のお料理も紅茶も美味しいので
ついつい足が向いちゃうんです

ロニーは短い時間で撮らないとすぐダウン(ふせ)状態に入ってしまうので大変です~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-06-09 09:21:57
マミーさんへ

ロニーのお洋服は前日(木曜日)にプレセールということでジモティの特権で少しだけゲットしました~

赤いドレスは娘のリクエストで着せてみたいということでGradogのママさんにOKを頂きのみ!

うちの娘は主人似なんですよ~
(それをいうと怒られるのですが
小さい頃よりは私に似てきたかもしれません
返信する

post a comment