トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ホワイトフワモコ3P+ワン in 忍路☆

2010-09-16 | お出かけ
9月16日(木)


こんばんは~超お久しぶりの更新です

残っている北海道の記事もなんだかもう『夏の思い出』みたいになってしまったけど・・・

でもどれも大切な愛犬との思い出ですからのんびりペースでここに残していきますね




この日は弟夫婦&ピーラルちゃん達と小樽の先の忍路(オショロと読みます!)へドライブデート

















うえの3枚の写真はお姉ちゃんがPENで撮影したものです 私の撮る写真とはひと味違ってとってもいい感じ











出た~ホワイトフワモコ3P みんなご機嫌ね~











ピートくんとシューシャ まるで親子みたいでしょ(笑)





笑顔が眩し~い ピート&ラルフ兄弟





我が家のロニシュもうれしそ~






あらあら、シュったんたらハコ乗りですか? 






でもこの日も焼けつくような暑さでどうしちゃったんだろうね地球。。。






6月にこのお店でドラマの撮影があったみたいですよ

お洒落なトレンディーもの(←死語?)ではなくて確かサスペンスものだったかな

テラスから見る夕日が売りのお店らしいです






そして、帰りにもう一軒寄り道










どこへ行ってもダントツ人気ナンバーワンのピート君

なんだか看板犬みたいね~




最後までお付き合いくださりありがとうございました

旅行記まだまだ続きます


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2010-09-16 21:07:21
お久しぶりです♪お変わりはないですか?

今回もため息しか出ないくらい素敵なお写真の数々・・・
ポストカードのようです。
ロニー君とシューシャちゃんの楽しそうな笑顔を拝見できるだけで、我が家も幸せな気分にさせて頂いています♪
ピート君とラルフ君のふわもこ兄弟、さ、触りたいです!!
その吸い込まれそうな笑顔から、優しい子であることが伝わってきます。
二人の写真がプリントされたバッグも素敵☆
続きも楽しみにしています♪

PS.シュッタンが表紙の雑誌購入しました。
表紙だけでなく、中にも可愛いロニシュちゃんがたーくさん!
モデルとして着々とステップアップされていますね。
さすがです☆
これからのご活躍も応援しています!
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-09-17 13:20:28
本当に 蝶お久しぶりですね~
あらあら 蝶はダメですね  超です!!!!

みなさんお元気ですか~
横浜に戻られてあまり暑さに驚いて
隠れていらっしゃったのでは?(^.^)
それとも素敵な北海道の時間を思い起こして
涼んでいらっしゃったとか?(*^^)v

こうしてまた北海道の様子を見せていただくと
本当に楽しそうで また気持ちがゆったりほんわかして うらやましい限りです

でもでもこっちだって涼しくなってきたから
また遊びましょうね!!!
ロニシュママさんのブログを通じて
taniさんとの交流も始まりそうなので
これから益々楽しみたいと思っていま~す
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-09-17 18:32:09
小梅パパさんに突っ込まれてますね(笑)
北海道は空の高さと空気が違うんだよね
みんな素敵に写るのは腕なのかなぁ
あはは、腕ですね
真央ちゃんの空、良いですね
出たなピートくん、良い味出してます(^_^)v

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-17 20:23:34
taniさんへ

お久しぶりです♪
早々にtaniさんワールドのとっても嬉しい
コメントをありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします!

雑誌購入してくださったんですね~
ロニシュ今回も頑張りましたので
たくさんの方に見ていただけると
とっても嬉しいです
重ねてお礼申し上げます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-17 20:27:06
小梅パパさんへ

あはは、突っ込まれちゃいましたね
ホントに蝶だけはダメなもので

もうすっかり秋の気配ですね。。。
ぜひぜひまたみんなで遊びましょう

メッセージ読みました
後程お返事いたしますね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-09-17 20:31:53
miraパパさんへ

もちろん「腕」ですよ、なんちゃって~
私より娘のほうがセンスありますね

かれらちゃんも無事抜糸、避妊手術も
終えられて一安心ですね
シューシャは来月かな・・・
返信する

post a comment