トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆シューシャ初挑戦!☆

2010-08-24 | お友達
8月24日(火)



札幌おデート記事の続きです


前記事で書き忘れましたが、ミニドッグランで遊んだ後移動した先は 『POCOPERRO VIDA』です

こちらでパスタランチなど頂きながら楽しくおしゃべりした後シューシャ初泳ぎに挑戦しました~



そら子さんちのねねちゃんは7月にすでに挑戦済み

その時の様子をブログで拝見していましたので、ぜひ一度シューシャにもやらせてみたくて





緊張した面持ちのシューシャ、最初カタカタ震えてました




トレーナーのお姉さんに脈拍などちゃんと体調を見ていただいてからゆっくりゆっくり入水しましたよ








「初めて」と言えば今日動画のアップにも初挑戦のロニママです

シュったんの初泳ぎです、どうぞご覧くださいませ~

注)興奮気味の私の声は無視してくださいね






こんなに真剣なお顔のシューシャ笑えますね でも本人はめちゃくちゃ必死だったんですよね

2回目の泳ぎでは水しぶきが上がるくらいししっかり手足をかいてました

尻尾もピーンとはって舵を取ってましたよ~ シュったんよくがんばったね




そして、男組もエアー犬掻きに挑戦したんですが・・・ もう少し頑張らないと・・・ねっ






ひなのちゃんの幸せそうなお顔





もひとつおまけ



泳いだ後きちんとシャンプー&ドライしていただいて楽しかったおデートを終えました

皆さん本当にありがとうございました また帰省の折には遊んでくださいね♪




                




bossさん&ナンバースリーさんからとっても可愛いお土産をいただきました




どのキャラもでめちゃツボでした~~~

可愛すぎですぅ~


  


ロニシュのお好みは・・・





ロニーは全然怖くなかったみたいデス でもシューシャは近づけると逃げてました(笑)





わたちはこの子がいいわ~




そしてついにはこんなことまで~~~ ねずみくんごめんね~



本当にありがとうございました










最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2010-08-24 21:58:13
こんばんは
記事をみながらこの間の事を思い出してます
シュッチャン、頑張って泳いでましたね、
ねねちゃんも泳ぎが得意みたいだし、女の子組みは強いですね
カプ、なんか想像がつく・・・

ねずみのシッポを見て吃驚!
あれ、あんなに伸びるんだあ~
返信する
お帰りなさい! (tani)
2010-08-24 22:05:10
昨日無事にお戻りになられたということで、お帰りなさいませ♪
北海道とこちらの温度差で体調など崩されたりしていませんか?
北海道でのデートのご様子、とても楽しく拝見させて頂きました。
皆さん本当に可愛い子ばかりで・・・
PCの前で一人にやにや(笑)
そしてシューシャちゃんの初泳ぎの動画も、気付けば顔全体が緩みっぱなしで拝見させて頂きました。
初泳ぎとは思えないほど、立派な泳ぎです!
頑張って前に進んでも、トレーナーさんに後ろに戻されてしまい、また前に泳ぎ・・・
と繰り返している一生懸命なシューシャちゃんにメロメロです♪
おもちゃもとても可愛いですね。
シューシャちゃん、さすがハイパーちゃんです(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-08-25 00:29:52
お帰りなさい。
楽しく拝見させていただきました。

シュッたんすごいですね。
泳いできたんですね。
上手に泳いでましたね。

最後のお写真のねずみくんとの格闘も
かわいい
返信する
Unknown (miraママ♪ )
2010-08-25 10:01:06
皆様お帰りなさぁ~い

北海道記事は懐かしく見せて
頂きました。。。
boss&ナンバースリーさん、
そら子さんご夫婦(ご主人様には
お会いしておりませんが・・・)
素敵な方々との集まりで楽しそう 

シュッたんの初泳ぎも可愛すぎ 
我家もちょこ&くう&あんずが初挑戦しました
意外な仔がとても上手に泳いでおりました。

お休み疲れにご注意下さいねぇ~
無理せずのぉ~んびりおかたずけして下さい

PS:ロニシュChanたちも小梅パパ服
  活躍してましたね。
  我家も。。。

  

  
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-08-25 14:09:09
コットンのパパです。
北海道に里帰り 去年も拝見いたしました。
早いですね。あっという間に1年たったか~

シュッタンの泳ぎは なかなかいいのでは!
ワンコの水泳を教えてくれるところがあるなんて、なんて素敵なんでしょう!

シルクのケガに暖かいお言葉ありがとうございます。
治ったら 泳ぎにいこうかな?
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-08-25 14:54:35
何だか 一生懸命で
シューシャちゃん 可愛いですね~
真剣さがたまらなく可愛くなりますよね~
よく頑張っています!!
素晴らしい体験ができましたね
益々我家もやってみたくなりました
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-08-26 19:09:23
シュたん、やる~~!
可愛すぎで~す

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-08-26 19:47:01
ナンバースリーさんへ

ホントですよね~!
2度楽しめるところがブログの良いところです

しっぽ私も見たときはビックリでした!
でも切れたりしておりませんのでご安心を~

札幌いよいよ涼しくなってきたようですね
いいな~

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-08-26 20:32:45
taniさんへ

ただいまです
こちらの暑さはあと2週間ほど続くらしいですよ
北海道も暑かったですが、道中の車内も
暑くて、すっかり助手席焼けしちゃいました
まるで南国リゾート帰りのような私です

シューシャは活発なので泳げるかなとは
思っていましたが、
やはり初めは怖かったようです
でも水に入ってしまったら本能で泳いでましたね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-08-26 20:38:12
れおんママさんへ

ただいま~やっと戻ってきました(笑)
まだ休み疲れが取れてないのにこの暑さで追い打ちです

シューシャ泳いできましたよ~
初めは何されるんだろうってガタガタ震えてましたから(笑)
でも上手に顔をあげてしっかり泳げて良かったです
時間的にロニーはしなかったのですが
泳がせてみたかったです ぷぷ♪
きっとくれちゃんも上手に泳ぐんでしょうね
返信する

post a comment