トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆PHOTOBOOK♪☆

2013-02-19 | アルバム
2月19日(火)



昨日は冷たい雨の一日

そして今日はとうとう雪が降ってきましたね

こんな日は一日お家に籠って断捨離dayにしましょうと思っていたら

この間オーダーしていた『フォトブック』が届きました








一日中PCとにらめっこしながら膨大な量の写真の中からお気に入りの20枚を選ぶ

楽しい作業なんだけどものすごーく疲れました

ワクワクしながら届いたアルバムを開くと。。。

私の愛しいロニシュが~









でも残念なことに写真の色がPCで見ていた時より少々暗めの仕上がりでした

これは次回オーダーする時明るめに加工しなくては。。。反省






こうしてアルバムにしておくと

見たい時にすぐ会えて(?)イイですよね~

お友達へのプレゼントにも喜ばれそうです

皆さんもいかがですか?  こちら→ 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2013-02-20 10:00:01
ん~~~素敵!
ママの撮るお写真がフォトブックになるなんて・・・
私ももちろんだけど、うちのパパがママの撮るお写真の
大ファンなの~昨日もママのブログ見て
「いつ見てもママの撮る写真はプロだね~」って言ってました
早くおデートして見せてね

PS
まおちゃん、昨日はFBで笑わせてくれてありがと~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:12:05
ちゃんさいさんへ

ありがとう~~~~
パパ大好き~(笑)
早くおデートしなくちゃねっ

PS. こちらこそいつも笑わせていただいております
。。。とのことでした~
返信する

post a comment