トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ゆきちゃんバースデーランチ♪☆

2013-02-15 | お誕生日
2月15日(金)



昨日お友達と田園調布でランチしてきました




久し振りの田園茶房




れおんくん







くれあちゃん











ゆきちゃん






シュ―シャ






先月1月20日4才になったゆきちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしました









おたんじょうびおめでとう~




大好きなケーキにみんなかぶりつき


















Decoさんのケーキはほんとに美味しいね




お客さんがいなくなったので少しだけみんなでお写真撮らせていただきました




あははっ、ゆきちゃんが脱走中~













この後自由が丘までお散歩したよ




お茶しながら次回のおデートは遠足にしようねとお約束しました

とっても楽しかったです





 お・ま・け 




視力検査じゃないでしゅよ~





舌ながーい(笑) でも可愛いっ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2013-02-16 08:38:44
先日は楽しい時間を
ありがとうございました(^o^)/

みんな4歳だなんて早いものですね。
次回は遠足楽しみですU+2661
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:14:22
れおんママさんへ

すっかりコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
あの日は本当に楽しかったね♪
月日がたつのは本当に早いです(年々・・・)
だからこれからもいっぱいおデートしましょうね
返信する

post a comment