トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆フランちゃん&DIAちゃん♪☆

2012-04-02 | お友達
4月2日(月)



昨日「東方神起」の東京ドーム追加公演のチケットを取りたくて朝から電話の前でスタンバイ

でもとうとう繋がらず、あえなく撃沈 



4月に入りましたね~土曜日はビックリするほどの強風と横なぐりの雨で外に出るのやめました

SWEETAさんの『着ぐるみコンテスト』も今日最終日を迎えます

なんと知り合いのワンコが現在1位をキープ中

このまま頑張ってほしいです  フレーフレーマロ作くぅ~ん



                  




先週初めてFさんでシャンプーしたフランちゃんのお付き合いで

フランちゃんママとDIAちゃんママと代官山おデート












イケメン店員さんと美味しいお料理すっかりロニーママお気に入りのお店です







パパ&ママに溺愛されてる可愛いリトルプリンセスDIAちゃん














ママのお膝で寛いでますね~ キャワユイ





























フランちゃんママ激写中



ママ達はおしゃべり、ロニーくんは小さい子達の監視(笑)に大忙し

あっという間にシャンプー終了のお電話が来てFさんへと向かいました

フランちゃんに会うのが楽しみ~


続く。。。










最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-02 14:03:33
ポケットいつもありがとう~(*^^*)

代官山デート
良いですね~(*^^*)♪


みんなおしゃれさんで、
可愛いくてたまりません♪♪
代官山にピッタリね(*≧∀≦*)

フランちゃんの仕上がり
にこママも楽しみです~(⌒∇⌒)ノ"


返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-02 21:56:56
にこママさんへ

こちらこそコメントありがとうございます

大分春らしくなってお出掛けが楽しくなってきました♪

女の子は華やかで可愛いですね

フランちゃんとってもふわもこでした
写真アップしましたのでご覧くださいね~




返信する

post a comment