トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆素敵なおもてなし♪☆

2012-12-23 | お友達
12月23日(日)



久し振りに仲良しのお友達と集まることに。。。

ゆきちゃんママが「良かったらうちへどうぞ~」ってうれしいお誘いをしてくださったので伺ってきました














お部屋のお写真はよ~って言われましたので。。。

でも想像してた通り

オシャレでセンスの良いママらしいと~っても素敵なお宅でした






ゆきちゃんのママがくれちゃんとシュ―シャのためにバースデーケーキを用意してくれました

ありがとう~










お口の周りにクリームをいっぱいつけてる姿がなんとも可愛いゆきちゃん












くれあちゃん ケーキを食べる時は誰よりもお淑やかでしたね(笑)












シュッタンは大きなケーキを頬張って食べてました お鼻についてますよ~ぷぷぷ♪













本当はテーブルに乗らないほどのたくさんのお料理とケーキを手作りしておもてなししてくれたゆきちゃんママ

それなのにそれなのに…

お写真撮り忘れて遅くまでマシンガントーク

なんてバカな私

ゆきちゃんママ~ごめんなさいね~

どのお料理もとーっても美味しかったです


素敵なクリスマスランチをありがとう



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2012-12-23 08:26:08
先日は楽しい一日でした。(*^^*)
すてきなお家で美味しいお料理~U+2764
楽しいおしゃべり、久々にお会いでき
嬉しかったです。
まおちゃん、シュッたんも
ありがとうね(*^^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:27:04
れおんママさんへ

この日はほんと楽しかったですね~♪
すっかり長居しちゃって申し訳なかったくらい。。。
お料理もとっても美味しくて
maoが後からレシピ聞いて我が家のクリスマスの食卓に
前菜2品しっかり並んでました(笑)
新年会も楽しみね!
返信する

post a comment