トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Merry Christmas♪☆

2012-12-25 | 日記
12月25日(火)





みなさまクリスマスイヴはいかがお過ごしになられましたか~

我が家は家族ででまったりと静かにイヴを楽しみました





今年はお姉ちゃんがたくさんお手伝いしてくれて

前菜2品とデザート(タルトタタン)を作ってくれたのでママは大助かり!




では、ロニーとシュ―シャからのメリークリスマスを














そしてイヴの朝のロニーくん

にこにことってもご機嫌でした








先日一目惚れして連れ帰ったテディベア








だって、ロニーにそっくりだったから。。。(笑)





ほら、似てるでしょ




Wishing you a very Merry Christmas



最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas!! (Unknown)
2012-12-25 10:01:41
ロニーくん、
今日もお顔を見れてうれしいです。

I would like to taka this opportunity
to greet you Merry Christmas
and a prosperous 2013 to ALL

イケメンロニーくんのファンより
返信する
 **☆ So  Merry Christmas ☆** (E&Aマミー)
2012-12-25 16:46:34


我が家にもたくさんのテディベアがいるけど
確かにこのテディはロニーくんに似てる~

シュッタンはBlack Dress で
いつになく大人っぽい雰囲気
とても似合ってるわ!

そして そして
ロニー君の瞳の輝きに感動!!


今夜も幸せなクリスマスを
お過ごしくださいませ☆
返信する
Unknown (tani)
2012-12-25 20:23:33
こんばんわ☆
そして…メリークリスマス\(^o^)/
素敵なイブをお過ごしになられたようで、美味しそうなお料理に目が釘付けになってしまいました♪
シューシャちゃんはもちろんのこと、ロニー君の元気そうなお顔が見れて、本当に嬉しいです!
可愛い蝶ネクタイがとってもよくお似合いです(*^^)v
本当、ロニー君に似た可愛いテディベアちゃんですね♪
今日も素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか…
ハッピークリスマス☆
返信する
Unknown (にあ)
2012-12-25 23:55:06
メリークリスマス!

ロニー君 賑やかで楽しいクリスマスをご満喫ですね^^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:32:00
コメントを頂いた皆様へ

皆様も素敵なクリスマスを過ごされたことと存じます

皆様にも今まで以上にたくさんの幸運が舞い降りますように・・・
そしてどうぞ良いお年をお迎え下さいませ

返信する

post a comment