トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ベーネちゃんと♪☆

2012-12-21 | お誕生日
12月21日(金)




先週久し振りのお友達と『BARK FARM』でランチデートしてきました








シューシャの大好きなベーネちゃん










優しいママを見つめる眼差しがとっても可愛いの






スカイツリー型のクッキーだよ~







マミーさんがサプライズケーキでシュ―シャのお誕生日をお祝いして下さいましたよ





うれしいね~

食いしん坊シュッタン ケーキにかぶりつきです(笑)






お店に来ていた可愛いスタンプーのパピーちゃんにご挨拶に行ったら・・・






お腹の下にすっぽり埋まっちゃいそうな大きさ うふふ♪













お顔じゅうペロペロされちゃったシュ―シャ

仲良くしてくれてありがとう~





お姉ちゃんもマミーさんと久し振りにたくさんお話しができて良かったね!





帰る前に仲良く2ショット






マミーさん、シュ―シャにたくさんのお祝いや

本当にありがとうございました


お忙しい身でロニーのこともいつも気に掛けてくださり

ブログで応援の記事を書いてくださったり

マミーさんには言葉では感謝しきれません。。。

マミーさんファミリーもこれからもどうか健康でHappyな毎日をすごせますように

来年もまたよろしくお願い致します


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-12-21 22:16:06
こんばんわ☆
1枚目のお写真、バナーかと思ってしまいました!
可愛いお友達とのデート、楽しそうなひと時が目に浮かぶようです(*^_^*)
ベーネちゃん ママさんを見つめるその表情がたまりませんね♪
深い愛情はもちろん、信頼関係がひしひしと伝わっています(*^^)v
ロニーママさんのハンドメイドのシャツもよくお似合いです♪
シュッタン 美味しそうなケーキ嬉しかったでしょうね!
素敵なサプライズ 心がほっこりしました(#^.^#)
スタンプーの子はまだパピーちゃんでこの大きさですか~ビックリですね^^
とっても楽しい記事に、笑顔で楽しく読ませていただきました(^-^)/
返信する
Unknown (にあ)
2012-12-22 22:00:50
うあー

スタンプーちゃんと並ぶと シュ―シャちゃんのちっちゃさが・・・

ロニーままさんが 優しいから 周りのみんなも優しいんでしょうね^^
返信する
Unknown (マミー)
2012-12-23 17:19:49
ママさん、先日は久しぶりにやっとお会いできてうれしかったです
お写真、ベーネを撮ってくれていると思ったら私まで・・ほんとおはずかしいです~(>_<)

こちらこそいつも気にかけていただきありがとうございます
来年もまたカフェデートよろしくお願いしますネ
ではご家族みなさま、ロニー君と共に・・・
良いお年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-23 17:23:02
切れてしまいました、ごめんなさい↑

ママさん、先日は久しぶりにやっとお会いできてうれしかったです
お写真、ベーネを撮ってくれていると思ったら私まで・・ほんとおはずかしいです~(>_<)

こちらこそいつも気にかけていただきましてありがとうございます
来年も素敵なカフェデートよろしくお願いしますネ
ではご家族みなさま、ロニー君とシューシャちゃんと共に・・
良い年をお迎えくださいませ♪
返信する
Unknown (マミー)
2012-12-23 17:26:36
ママさん、先日は久しぶりにやっとお会いできてうれしかったです
お写真、ベーネを撮ってくれていると思ったら私まで・・ほんとおはずかしいです~

こちらこそいつも気にかけていただきありがとうございます
来年もステキなカフェデートよろしくお願いしますね
ではご家族みなさま、ロニー君&シューシャちゃんと共に・・
良いお年をお迎えくださいませ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:14:50
taniさんへ

壁に着いてたロゴをトリミングしてちょっと加工したので
そう見えたんですね
taniさんは本当に良く気が付かれるし
良く覚えてらっしゃってすごーい
ベーネちゃん着て来てくださってとっても嬉しかったです
マミーさん本当に優しくて良い方でお世話になりっぱなしです
スタンプーちゃんまだ1歳ですって・・・
でもペロペロしてくれて優しい仔でした
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:19:14
にあさんへ

スタンプーちゃんの前足の中にすっぽり隠れちゃう位の
小ささで・・・
というかスタンプーちゃんがそのくらい大きくて
ビックリでした!
でも性格も優しくてとっても可愛かったです~

本当に周りの方は優しい方ばかりですね・・・感謝感謝です
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:22:33
マミーさんへ

こちらこそやっとお会いできてうれしかったです

マミーさんとベーネちゃんが優しいオーラに
包まれていたので思わずたくさん撮っちゃいました~
本当はマミーさんがとっても綺麗でお顔消ししたくなかったんですが・・・
今度お写真送りますね!
サプライズケーキもありがとうございました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-26 23:23:21
↑マミーさんもどうぞ良いお年をお迎え下さい。。。
返信する

post a comment