トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆めしやっちゃん♪☆

2012-05-11 | お出かけ
5月11日(金)




お天気の良いGWの一日ドライブがてら美味しいもの食べに行こうということになり

鎌倉方面に向かったのですが。。。

けっこう渋滞していて急遽途中で予定変更して逗子マリーナへ~











目的のお店も12組待ちの状態でしたが

海風にあたりながらぶらぶらロニシュをお散歩させてたらすぐに順番回ってくるよね~ってことで






















とにかく日差しも風も強くてお目目が消えちゃったわ 

それにトリミング前だったしねっ















でもそれでもロニーくん うれしそうだったから連れてって良かった





















そろそろかなって戻ってみたらとっくに順番すぎてました  あちゃ~~~っ







何食べるぅ~?







お姉ちゃんは海鮮丼  生シラスが食べたかったのよね!







ママは初めてかき揚げ丼オーダーしてみたんだけど…

ボリュームにびっくり!!!  これ「並」なんですけど

お隣さんが「特盛り」を頼んでいて

運ばれてきたのを見てもっとビックリ

並みのかき揚げが三枚縦に並んでお丼ぶりに盛り付けられてました

まるでかき氷状態なの  イメージできましたか~?


本当はこの後甘味に行きたかったのだけど…とうてい無理

というわけで、さっさとお家に帰ることにしました


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-05-11 19:09:46
こんばんわ☆
逗子マリーナにロニシュちゃん…
逗子マリーナに限りませんが、やはりお洒落な街にお洒落なロニシュちゃんはとても映えますね~(*^_^*)
ポストカードのように素敵なお写真の数々に、うっとりため息をもらしながら見入ってしまいました(*´∀`*)
ロニー君のボーダーのシャツがまた爽やかで素敵ですね(^_-)-☆
シュッタンのお写真は、外国のようです♪
生しらす美味しいですよね~
私も生しらす食べたくなりました^m^
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2012-05-11 19:34:57
ご無沙汰です~
写真凄く素敵です!!!
取った場所も逗子マリーナってのが
より写真をよくしてますね。
ミラパパさんに伝授してもらったのかな?

この前、お友達のお家で見た本に、
ロニッシュがお家で撮られたような感じで
写っていた本を発見しましたよ。
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-05-11 21:30:57
ママさん
こんばんは
マリーナ、懐かしいです
中学生・高校生の頃に良く行きました
確かボーリング場もありましたよね
連休中はどこも混んでいて大変です

真央ちゃんはいつまでも居られるのかなぁ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:14:30
taniさんへ

コメントありがとうございます

この日はGW最終日の前日だったんですが
どこもけっこう混んでいました!
かえって次の日の最終日の方が道も空いてて
動きやすかったくらいです

新しいお家の記事チラッとですが
拝見しましたよ~
とっても素敵で溜息でちゃいました(笑)

最近皆さんのところにちゃんとコメント残せなくて…スミマセン
またゆっくり伺いますね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:19:37
コットンのパパさんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます

写真素敵でしたか~?
パパさんに褒めて頂くとうれしいです

miraパパさんには随分とお会いしてないんですよ~って書いてたら
↓あらら、コメントきてますね~(笑)

もしかして「プードルファミリー」ですね
懐かしい~~~
あの撮影はシュッタンがまだ3ヶ月のころでした
そう、お天気があまり良くなくて
急遽我が家で撮ることになって
お片付けが大変だったの思い出しました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:23:08
miraパパさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~

あっちでこっちで噂してたのご存知でしたか?
じつは今日のお昼ゆずパパ&ママさんに
久し振りにお会いして
パパさん家の噂してたんですよ~

今度ゆず家と一緒にパパさんのお家に
遊びに行く約束しましたのでよろしくお願いいたしま~す(笑)

PS:真央は9月までいますよ~
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-12 00:28:35
かき氷みたいなかき揚げ…(笑)すごいですね!!
てんこ盛り~~(≧▼≦) ロニーくんは いつもニコニコなんですね(*^_^*) マイペースな雰囲気が好きです(*^_^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 01:10:31
ミニーママさんへ

写真撮りたかったほどよ~(笑)
でもじつはもっと笑えたのが
(こんなこと言っていいのかしら???)
お隣さんのご注文された品数他にもたくさんあって半端なく多かったんだけど…
「丁度良い量だったね!」という会話が聞こえてきたので
ちらっと覗いたらすべて平らげてたの~
それにまたビックリだった私達でした! 

ロニーはお出掛けが好きなんでしょうね
お外に行くとニコニコ顔多いんです
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-05-13 01:48:32
まあ~お帽子かぶっていらっしゃるお方は
だ~れ?有名な女優さんかしら?
素敵な一枚!すごく絵になってる
ママいつも素敵なとこ行ってるから、いつも行きたいとこリストに書かせていただいております
返信する

post a comment