トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆最後はお決まりの・・・♪☆

2012-05-10 | お友達
5月10日(木)



ほんとうは今日お友達にお楽しみの場所を案内していただく予定だったのですが

先週に引き続きまたまた不安定なお天気のため延期することにしました  

来週こそ晴れてくれますように



最近の天気予報は良く当たりますよね

なので今日も午後からお天気が崩れると聞いていたので早めにロニシュのお散歩に出かけました

そしてポイビィさんで日替わりランチ~

本日のメニューは「サーモンフライタルタルソース」 美味しかったです

すると1時頃から突然空が暗くなりはじめ激しい雷雨に

ちょっと予報より早かったけど。。。お散歩できたからヨシとしましょう




                        


さてさて、楽しかった新横浜での記事も今日で最後です


みんな心行くまで走り終えたところでお決まりの集合写真





と、思いましたがなかなかまとまらず・・・







ロニー君たら あかんべ~してるみたい  ぷぷぷ♪









このカメラ目線はどこに向いてるのかしら~?








なずなちゃんのSpecialショット  いい笑顔ですね







ワンコ達のかっ飛びの後はママ&パパ達の遅いランチの時間です





































お疲れね~ シュッタン

























さすがにみんなパパとママの間でまったりくつろいでました



この後はくうしぃママさんのお宅へ~

そして車を降りたところで記念すべき一枚が撮れました





出会ってから初めてこんなふうに抱っこさせてくれたとパパさんがそれはそれは大喜びされたので

思わずカメラを出して撮らせていただいたものです

そういえばくうちんには「ウウウ…」って唸らないんですよね~






お宅ではこの日撮ったお写真の上映会

と~っても大きなiMacで見るパパさんのお写真はやはりどれも素敵でした









楽しい時間をご一緒させていただきまして本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-05-11 10:15:42
こちらこそ!ようやく実現したかっ飛び会♪
自然体の可愛いMAXのお顔が見れて幸せタイムが送れました。
最後の3ショット!!!パパ大喜びでしたよ~♪
どうぞまた走りに来てくださいね★
白い毛玉ちゃん、どこまでもクールなイケメンお兄さま、
ありがとう♪お疲れさまでしたー☆
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-05-11 10:47:12
ん?ガルルって するんですか?
うちのミニーも 他人さまの抱っこは苦手で 逃げちゃいます(^-^;
でもこの間は パパさんにスリスリできたから 少しづつ 慣れていくかなぁ~
今度は シュッたんとバトルするじょ~( 〃▽〃)
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-05-11 11:13:05
新横浜かっ飛び隊3話と~~っても楽しく
拝見させていただきました

みんなみんなとびっきりの良いお顔してますね~~
のびのびとランランできるって
幸せなんですよね~~
お写真見てるだけで私も嬉しくなっちゃいます

ここでのお楽しみのもう一つは
coo&seaちゃんパパさんに素敵なお写真を
撮っていただけることですよね~~
我が家もいつも楽しみにしちゃってます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:01:22
Coo&Sea'smamaさんへ

毎回ご丁寧にコメントをありがとうございました

と~っても楽しかったのでまた近いうちに
かっ飛んで新横浜まで参りますね~(笑)

3ショットは私の方こそうれしかったですよ
パパさんに喜んでもらえてホント良かったです
パパさんにはすべてに感謝感謝です
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:04:59
ミニーママさんへ

ミニーちゃんも苦手なの?
みかけじゃ分からないわね~
誰にでもよちよちしてくだしゃいって感じなのに…
でもそれがその仔の個性でもあるから
私はこのままでいいのかな~って最近思うようになりました
取り敢えず家族にだけは抱っこ許してるし(笑)

ホントいつか一緒にバトルしてほしいじょ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-05-12 00:08:14
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

3話全部見てくれてありがとう~

パパさんのお陰で本当に思い出に残る
素敵なお写真が増えますよね~
ありがたいことです!

のえたん、シフォンくんの時も楽しそうなお写真が
いっぱいでしたものね~

今度またご一緒したいですね
返信する

post a comment