トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆白金ランチ会♪☆

2012-05-12 | お友達
5月12日(土)




GWの記事が残ってるんですが…

先日行った白金ランチ会のメンバーがみんなアップしちゃったので私もしちゃいます

でもホントは可愛いお写真がいっぱいで早くアップしたかったのが本音かな うふふ

お写真多すぎて1回じゃ終わらないので2回に分けますね~



ランチ会の場所はお洒落な街白金台の『セーヌプラティーヌ』

greさんが予約してくれました♪  ありがとう

























ランチはセットメニューしかなかったのですが事前に予約すればコースも頂けるそうです!

次回はゆっくりコースをお願いしたいワン












お部屋に着いてご挨拶が済んだら




なぜかみんなお休みモードに。。。


Cielくん








Merちゃん














梅ちゃん
















この日初めましてのノエルちゃんとママのyukaさん  若くて美人ちゃん親子(姉妹?)でロニーママ








ノエルちゃんこれからもヨロシクね~








シュッタン







ロニーのお顔めちゃ笑える ぷぷっ









ママ達のご飯の後は。。。

個室(5名様までOK)の横にあるテラスに出て記念撮影です

このテラス個室を貸し切ると自由に使えるみたい











ロニー可愛い~~~っ 毎度親バカでスミマセン







ノエルちゃんはマテがとってもお上手ちゃん
























mihokoちゃんがおやつ出したらみんなワラワラ~








なのにやっぱりロニーはひとりだけ。。。 可笑しな子






最後にノエルちゃんの芸をお披露目~



ちゃ~んと「おかわり」もできるのね




長くなっちゃったので次回に続きま~す
最後まで見てくださりありがとうございました


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-05-13 02:07:44
素敵な土地、素敵な場所、素敵なワンズランチ会、素敵なオーナー様・・・
素敵すぎますぅ~
返信する

post a comment