トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆梅林とお散歩デート♪☆

2010-03-04 | お友達
3月4日(木)



昨日は桃の節句、雛祭りでしたね 

我が家も女の子がおりますのでしっかりお祝いしましたよ~

お姉ちゃんとシューシャちゃんがこの一年も病気やケガ、事故等に遭うことなく健やかに過ごせますように・・・



               



先月春の陽気を感じさせるとても暖かい日に可愛いお友達から

お散歩デートに誘われましたのでルンルン♪とお出かけしてきました

ちょうど梅が見ごろかもしれないとから車ですぐの梅林へ~




紅白の梅がとてもいい香り












首もとのお花のチョーカーがとってもMOCAちゃん




まだ7ヵ月のおっとりで優しいそらくん






前回駒沢公園でなかなか上手く撮れなかった「梅+ロニー」をリベンジ









そうここは桜が満開になるとめちゃめちゃ綺麗なんですよ~



さぁせっかくこんなに広い公園にきたのですから走らなくては~




そらくんは大好きなボールを追いかけて run run run~♪





「私にもちょうだ~い」とMOCAちゃん




やってるやってる~




今度はボクとでしゅね~♪




みんな芝犬?になって楽しそう




ちょっとひと休みなポーズが可愛いMOCAちゃん





だれが一番早いかな・・・



たくさん走ってお腹が空いたので Let's lunch!








ワンズもたくさん走ってお疲れなのかまったりお利口さんでしたね

店内ワンコの『FLOWER』はお食事も おススメですよ~





お食事の後は元町へGO~ みなさんショッピングを楽しまれましたね


この日はお天気にも恵まれとっても楽しいお散歩デートでした

また桜の頃一緒にお出かけしましょうね~

遅ればせながら、そらくんママさん美味しいおやつをありがとうございました


最新の画像もっと見る

29 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆぅりです)
2010-03-05 00:51:53
梅がキレイに咲いてますね
ロニー君と梅のショットきれいに
撮影で出来てますね
羨ましいなぁぁぁ 今年はお花とあんまり撮影してないです。。。
みんなの走ってるショットもすっごく上手ですね
表情がイキイキしてる(●´∀`●)
返信する
Unknown (moca☆mama)
2010-03-05 12:32:18
わ~!!たくさん写真載せて頂いてありがとうございます!

mocaのキャラがよ~くわかる写真で思わず笑ってしまいました!

この日は梅も綺麗で、お天気もよくとっても楽しかったですね! 桜の季節にもぜひ遊んでください!

それにしてもロニーママさん、名カメラマンですね!!

またヒルサイドクラスでお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (マミー)
2010-03-05 18:08:57
ママさんこんにちわ、
ちょっとご無沙汰してしまいました、
いつも可愛いお友達とたくさん楽しまれていて
うらやましいです~
こちらは「競馬場跡」ですよね、
小さいときに良く遊びに行っていました、
そうそうここの桜は圧巻ですよね、チャオ&ベーネと毎年見に行っています
今年はぜひご一緒させてくださいね~
ロニー君のネーム入りTシャツ、とっても可愛いですね
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-03-05 19:16:48
mocaちゃんの休憩、大胆で良いですね。
梅リベンジ大成功ですね。
あちらこちらで満開ですものね。
今日、車を走らせていたら綺麗に咲いている
菜の花を見かけました。
とても綺麗でしたよ。
ほんと、芝犬になっちゃいましたね。(笑)



返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-05 21:22:21
ゆぅりさんへ

ありがとうございます!
走ってるショット連写で撮ったらブレブレでしたー
それを無理やり大きくしたものなんです
なので画像が悪いですよね(お恥ずかしいわ)

この公園の桜はとても綺麗で数も多いので
見ごたえありますよ~♪
って、たぶんご存知ですよね?(失礼いたしました
返信する
Unknown (くうママ)
2010-03-05 21:27:50
梅の香りが届きそうな素敵なお写真
リベンジのお写真もバッチりですね
みんな楽しそうに遊んでいて
良いお顔ですね
桜も咲くなんて楽しめる場所ですね
桜が咲いたら教えてくださいね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-05 21:31:56
moca☆mamaさんへ

私は元気なMOCAちゃんが大好きですしうらやましいのです!
それにしてもこの日の3ワンズはとっても
楽しそうでしたね♪
誘ってくださり本当にありがとうございましたFLOWERもとても気に入りました~
桜デートまた行きましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-05 21:36:36
マミーさんへ

こちらこそお久しぶりです
そうです、根岸森林公園ですよ~
小さい頃よく行かれてたのですね♪
チャオ&ベーネちゃんも毎年見に行かれてたなんて
ぜひぜひ今年はご一緒させてください
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-05 21:39:20
miraパパさんへ

梅リベンジ大成功ですか?
ホッパパさんにそう言っていただけると
とても嬉しいです♪
菜の花も一面黄色の絨毯みたいで
綺麗ですよね~
ああ、春が待ち遠しいです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-03-05 21:42:35
くうママさんへ

ありがとうございます
広いところへ行くとみんなテンションで楽しそうですよね♪
は~い了解で~す
桜が咲き始めたら即お知らせしますね
返信する

post a comment