トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆GMCハロウィンパーティー♪☆

2013-11-14 | お出かけ
11月14日(木)


先月お友達と楽しいパーティーに参加してきました




ワンコ以上に気合いの入ったコスプレママさん達(ほ~んの一部ですが)

ハロウィンですものこのくらいしなきゃ楽しくないですよね~ ぷぷぷ♪




シューシャはちょっぴり控えめハロウィン(笑)





SWEETAの編集長もいらしてましたよ




白雪姫ちゃん




この日超ラッキーレディのさまあちゃん

たくさん当っておめでとう





元町ホワイトエンジェルズ再結成






オフ会初デビューのおりんちゃん

う~ん可愛い~



おりんちゃんも一緒にハイポーズ



素敵なセットでお写真が撮れる抽選会や豪華賞品のオークション、Cuun裏表紙オークション等々

お楽しみがいっぱいのパーティーでした

。。。が、相変わらずうちは何もゲットできず(笑)



パーティーの後モナカちゃん、さんしょちゃんも一緒に海浜公園をお散歩~







楽しい一日でした


 お ま け


いつも可愛いお靴や靴下履いてるさまあちゃんのレアなショット



               

皆さまのおかげで3位続行中~
応援のポチありがとうございます
1日1回のポチよろしくおねがいします → 




最新の画像もっと見る

post a comment