トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町ハロウィン♪☆

2013-11-16 | お友達
11月16日(土)



「ハロウィン」ネタが続きます(笑)

今年は何回もハロウィンを楽しんで満喫する事が出来ました











久し振りのお友達れおくれちゃんとゆきちゃんが元町に遊びに来てくれました



パーちゃんのお店もお菓子を用意してお待ちしてましたよ~



Aちゃんとこてつくん

めちゃめちゃラブリー2ショットでしょ




Yちゃんとチョコくんだって~ 可愛い~





ゆーこさんが作ったハロウィンセットの前で









途中姫ちゃんも合流してホワイト系プーで『親子ショット』(笑)




女子チームでHappy Halloween



この後我が家でまたまた撮影タイム(笑)








思い出いっぱいのハロウィンになりました


毎日の「GOOD」ありがとうございます
一日1回の応援を宜しくお願い致します → 




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2013-11-16 12:35:43
こんにちわ♪
元町のハロウィン、素敵ですね~♪
特にバルーンアート&可愛いみんなのお写真には目が釘付けです^^
コスプレも皆さん素晴らしいですね!
子ども達の存在が、一層ハロウィンを楽しませてくれるのではないでしょうか(*^_^*)
ご自宅のハロウィンセットも素敵ですね!
我が家もママさんの素敵なブログで、ハロウィン気分を堪能させていただいています^m^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-11-23 15:39:48
taniさんへ

年々華やかに賑わいを見せてる元町ハロウィン

ご近所でこんなにハロウィンを楽しめるなんて
改めて幸せだな~って思いました
taniさんファミリーもみんなでコスプレしたら
それはそれは楽しいでしょうね♪
返信する

post a comment