トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆犬@写真部☆

2012-04-14 | お教室
4月14日(土)




ぽかぽか陽気だった昨日楽しみにしていたmam先生のカメラ教室『犬@写真部』に参加してきました











ご一緒したメンバーは懐かしの「オトカワ」のクラスメート Kazuさんとここもかちゃん れおんママとれおくれちゃん

そして Kanae先生とマウちゅくん

久し振りの再会にロニーママもロニシュも?テンションあがっちゃいました

まだ残る満開の桜とピンクの絨毯、そして花吹雪ときたら撮りも撮ったり、お写真なんと約500枚

あまりの枚数に選ぶこと出来ず一気にチャンネルにしちゃいましたのでお時間ある方はどうぞごゆっくり見てって下さいね






犬@写真部 Vol.1









犬@写真部 Vol.2



わんこ達みんな笑顔で可愛かった~

またご一緒できるのを楽しみにしています♪


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-04-15 09:44:39
MAM先生のレッスン 楽しいですよね(*^_^*)
赤いカート?
みんなで入ってるお写真可愛い~(*^_^*)

昨日 代々木公園行かれたんですか!雨がひどかったので 行くのやめちゃいました(>_<)
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-04-15 12:38:55
先日はお疲れ様でした。m(__)m
先日はお疲れ様でした。

久々にロニシュちゃんとレッスンご一緒できて
嬉しかったです。♪

最高のタイミングでの撮影でしたね。
ほんとにたくさん撮ったので選ぶのが大変ですよね。

ロニーママさんもすてきなかわいいお写真が
いっぱい・・・
レンズは買いかしら
私も欲しくなっちゃってます。
どうしよう

ロニシュちゃんたちの笑顔のお写真、
ほんとにかわいい

私もさすがに週三回の撮影のおでかけで
グッタリで、なかなかアップできす・・・
返信する
Unknown (tani)
2012-04-15 18:19:43
こんばんわ☆
とっても可愛い&素敵なお写真の数々をたっぷりと堪能させていただきました(*´∀`*)
ポストカードのようで、本当に素敵です☆
被写体である子ども達、そしてカメラマンであるママさんの腕が見事なコラボは最強ですね(^_-)-☆
春らしいお洋服選びもさすがの一言です!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-16 19:45:35
ミニーママさんへ

赤いカートいつでもどこでも大活躍です(笑)
ミニプリちゃんもいかがですか?

久し振りのカメラレッスンでしたが
ほんとうに楽しくて♪
終わってからもずっと寄り道しながら皆で撮ってました ぷぷぷ♪

土曜日の雨、それ以上に風がどんどん強くなっちゃって・・・
ママしゃんやめて正解だったじょ(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-16 19:49:07
れおんママさんへ

楽しいレッスンでしたね~♪
ロケーションもお天気も最高だったからなおさらねっ!

ママそりゃ疲れますよね~
体調崩さないようにしてね!

来月は飛行犬か~またまた楽しみだわぁ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-16 19:53:06
taniさんへ

ありがとうございます~
なんか気付いたら山ほど撮ってました(笑)
お洋服のことまでコメントいただきおそれいります
taniさんはほんと良く見ててくださるので
うれしいです
返信する

post a comment