トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆興奮冷めやらず・・・☆

2012-04-15 | お出かけ
4月15日(日)









チャンミン&ユンホ 最高だった~~~~

お席はめちゃ遠かったけどあの臨場感   まだ頭の中ぐるぐるしてる

なんてチャーミングなふたり



いつか汗がかかるくらいのお席で見てみたいわぁぁぁぁ


ご一緒した皆さん、無事お家に着いたかしら。。。

楽しかったですね

次回は『赤』のペンライト持っていかなくちゃねっ



おやすみなさい


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-04-16 11:42:33
お疲れ様でした~
まだ興奮冷めやらぬって感じですか?(笑)
liveはいいですよね!行きたくなっちゃった最後に行ったの、おととしの松田聖子カウントダウンliveに行ったっきり行ってないな~
松田聖子って古いですね


返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-16 19:56:57
ちゃんさいさんへ

まだまだまだ冷めそうにありませんよ~
ぜひぜひ今度一緒に行きましょ!東方神起!!!

私も聖子ちゃん大好き
だって私達聖子ちゃん世代よね~ うふふ♪
ぜんぜん古くないわぁ、だって聖子ちゃんは永遠のアイドルですもの
返信する

post a comment