トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆行ってきました~♪☆

2012-04-14 | お出かけ

悪天候でしたがお友達と待ち合わせして『代々木わんわんカーニバル』へお出掛けしてきました~v(^o^)

お目当てのモノもGET出来て大満足☆☆☆

ランチへ向かう途中表参道に物凄い長蛇の列が…

本日オープンのアイスクリーム屋さんです♪こんなに寒いのに皆アイス食べたいんだねーってお友達と話してたら

帰りにそのアイスクリーム屋さんの広告を発見!
なんと『開店当日タダ』の文字w(゜o゜)w
それで納得!!!

ワンコ達はお留守番でしたが楽しい女子デートが出来ました☆

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-04-14 19:24:12
こんばんわ☆
わんわんカーニバルいかがでしたか?
Getされたものも気になります(*^_^*)
アイスクリーム屋さん、オープン当日はタダ!なんて凄いイベントですね(^_-)-☆
太っ腹です♪
返信する
Unknown (Coo&Sea's mama)
2012-04-14 22:01:05
えー?!この雨の降る中代々木へ行ったのですね!
ロニシュママ、なんだかとっても嬉しそう♪
「亭主は元気で○○がいいっ!」
あっ、ごめんなさい。羨ましいので本音ぽろりん。
いっぱい楽しんでくださーい♪
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-04-14 22:46:35
ママさんも今日行かれたんですね
私も雨の中ちょこっとだけ行きましたよ~~
お会いできなくて残念でした

そろそろお散歩の気持ちい季節になりましたね~近いうちおデートしてくださいね~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-14 23:47:09
taniさんへ

今日は生憎の冷たい雨で人もまばらでしたが
出展されてる方達とっても頑張っておられました!

まずはお友達のいるブースを目指して行き
お目当てのモノを無事買いました

お手頃で可愛いお洋服、小物もたくさんありましたよ~

明日はお天気も良さそうなのでtaniさん頑張って足を延ばされてみてはいかがでしょう
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-14 23:49:54
Coo&sea'smamaさんへ

そうなんです!
明日行けないので頑張って行ってきましたよ~

あら、そんなにうれしいのが分かっちゃいますか?(笑)
ママさんはパパさんと仲良しだからいつも楽しそうで羨ましいです ぷぷぷ♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-14 23:52:40
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

あら~そうだったのー?
お会いできず残念でした

良いものたくさんGETできましたか~

それにしても寒くて風が強かったですよね
また風邪ぶり返さないように気を付けて下さいね!

はい、ぜひおデートしましょ
返信する

post a comment