トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町デート♪☆

2011-09-22 | お友達
9月22日(木)



昨日の台風は凄かったですね~ 

で、今日は朝からバルコニーの大掃除。。。お陰でスッキリ綺麗になりました


またまたすっかり日にちが経ってしまったおデート記事です

ずーっとゆっくり会いたいね~と言っていた可愛い仔達が元町まで遊びに来てくれました





イケワン兄弟の モアくん、ウィズくん、ユーくん 

そして元町で素敵なネイルサロンをしてらっしゃるchi☆さんの



この日は1ワンだったけど お利口さんの ルナくん (次回はもっとお写真撮らせてね!)





仲良しの くうしぃちゃん兄妹



我が家のロニシュ





楽しくおしゃべりしてお写真撮りまくって(笑)ワンコデートは面白い





お茶目なウィズくん









ボケちゃったけどみんなの楽しそうなお顔が可愛いくて。。。



















いつも凛とした表情が素敵なしぃちゃん















こうして見ると似てる???(ママに怒られちゃうかしら ぷぷ♪)






ママ?おやつ?を見つめる真剣なお顔




最後にもう一度 イケワンズ


また元町にいらっしゃる時には知らせてね~♪

chi☆さん、くうしぃママさん またお会いしましょう


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (リボンママ)
2011-09-23 22:05:18
いつ拝見しても、みなさんオシャレで品があって素敵ですよねU+2661。
羨ましいです\(//∇//)\。
お写真も上手に撮られているし、さすがロニシュママさんですね~。

返信する
Unknown (moamama)
2011-09-25 21:51:32
こんばんわ~
お元気ですか?

この間もスタチャさんで偶然お会いできて嬉しかったですわ~

ママ、お写真がきれいすぎてびっくりです!

この日の私の写真かなりダメダメで、整理してて凹んでたのに・・・

こんなにきれいに撮ってくれて、
いただいていきます~

またゆっくりお話ししたいです♪
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2011-09-26 15:24:31
わぁーわぁー!!
連休は外出ばかりしていて(汗)
見逃していました~~

この日は半端無く暑かったですよね。
でも、遠方からmoreくんブラザーズが来てくだるって
元町へ飛んでいきましたよ!!

ロニー君とモア君のイケメン2ショット♪♪
あまりに美しく惚れ惚れしてしまいました~

しぃちゃん、ママさんのお買い物キャリーに
居心地良さげに座らせて頂きありがとうございました♪

カナダのmaoちゃんもお元気とのこと。
急に寒くなりましたのでお風邪など引きませんように☆
また、遊んでくださいませー★☆★
返信する

post a comment