トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Love letter from Canada Vol.1☆

2011-09-24 | カナダ
9月24日(土)


台風が過ぎたらぐ~んと涼しく過ごしやすくなりましたね

空もどんどん高くなってもう秋の気配。。。

先日canadaにいるお姉ちゃんから嬉しいお届け物が届きました

これからたまに『カナダからの手紙』と題してお姉ちゃんが撮ったお写真を載せていきますね



            












ホームステイ先の同居人達







お部屋の窓から撮った夕焼け























届いた物は・・・









私の大好きなCoffee   たくさんあった中からfull organic blendをselectしてくれたそうです



Coffeeはこちらのお店で


『Oso Negro』  “黒クマ”という名前のカフェ









美味しそう~

Thank you Mao




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-09-25 21:55:40
こんばんわ☆
真央ちゃんから素敵なプレゼントが!
ママさんさぞ嬉しかったことでしょう♪
笑顔が溢れたことは想像に難くないですね(^_-)-☆

綺麗で素敵なお写真の数々に、思わずうっとり♪
真央ちゃん、本当にお写真がお上手で羨ましいです( ´∀`)
珈琲もまた格別のお味なのでしょうね((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
beautiful (Alenka)
2012-01-11 22:18:57
Awesome post! I love pictures on your blog.
http://kidsorganicshop.com
KidsOrganicShop.com
返信する
Unknown (mao)
2012-01-12 08:38:29
Hi, Alenka :D

i am daughter of this blog's owner.

All of the photographs in this post are taken by me.

Please visit again!
返信する

post a comment