トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆新横浜デート♪☆

2011-09-20 | お友達
9月20日(火)




台風が接近しているので今日は生憎のお天気

せっかく楽しみにしていたお友達とのお約束も延期することに

このところゆっくりPCに向かう時間がなかったので溜まってたお写真をアップしますね

コメントのお返事も滞っててごめんなさい 



               



さて、7月末になりますが新横浜方面にお住まいのお友達のところへ遊びに行ってきました



お友達のブログで何度か拝見したことのある滝のあるカフェで待ち合わせ

お名前忘れちゃったのですが新横浜『ラーメン博物館』のお向かいです









お友達に会えるのは嬉しいね




そのお友達は。。。


くうちん



しぃちゃん





ノエルちゃん


「こんにちは~~~ 新横浜ついに来ちゃいました~~

って、我が家からはとっても近いのになかなか来る機会がなかったのす











ゆったりとしたソファ席で女子トークは尽きずw















この日ちょうど2歳のお誕生日を迎えた可愛いしぃちゃん

みんなで 「おめでとう~

あれれ?お尻向けてるのは我が家の長男坊 毎度ながら失礼でごめんなさい




お食事の後は皆さんのホームグランド「新横浜公園」へGO



くんくん隊長ロニー





シュ―シャは草むら大好き すぐに全開ガールに












ノエルちゃんも嬉しそう~







Boysは上手に2本足で「おやつくだしゃ~い」のポーズ



とっても気持ちの良い公園で心行くまで走って(走り回ってたのは若干2ワンですが)とにかく楽しかったです

涼しくなったらまた遊びに行きますので一緒に遊んでくださいね

皆さま楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2011-09-20 15:46:44
滝の見えるカフェって それだけで涼しくて
夏には最高ですね~(^.^)
真央ちゃんの出発前のことですよね~
くぅちゃんの土手ゴロゴロは見られましたか?
みんなお洒落していたから無理かな?
返信する
Unknown (くう&しぃパパ)
2011-09-20 19:50:51
素敵な写真!
アップしてくださってありがとうございます。
いい記念になります!
そして、
素敵なプレゼントありがとうございました。

新横浜公園、さらにパワーアップしましたよ~
先程、Cooブログにアップしたので見てくださいね!
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2011-09-21 18:46:05
お久しぶりです!
台風の被害はないでしょうか?

新横浜駅近辺20年前 近くに住んでいましたよ。周りは まだ家がまばらだったな~

ロニー君だけすねたのかな?
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2011-09-21 20:44:09
わぁ~~~
ノエルを可愛く撮っていただきありがとうございま~す

楽しかった1日を思い出しながらにやけちゃいましたよ~

ロニー君のストライキ本当に可愛い~( ´艸`)
この後姿にムギュ~ってしたくなっちゃいます
シュッタンとcooちんの仲良しランランも
見ていて微笑ましかったですよね~

また涼しくなったら遊んでくださいね~
返信する

post a comment