トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆New Openとベッド☆

2009-07-31 | お出かけ
7月31日(金)



今日はお姉ちゃんのお友達のショッピングの付き添いで原宿へ

Aちゃんのお目当ては若者に人気のお店



私もちょこっとお店を覗いたあとは

先日表参道に来た時に偶然見つけたワンコショップ

店頭にたくさんのお花が届いていたのでたぶんオープンしたばかり?!

この次来た時は絶対に行ってみようと思っていたので

さっそく・・・



7月19日にオープンしたばかりの『NATURAL FAMILY』



店内はラブリーなアイテムであふれていました



「For pets only」正規契約店ならではの品揃え



オリジナル商品のパジャマはベッドとお揃いの生地で


ペットグッズの他、こだわりのフード&おやつ、トリミングルームもありました

今度はロニーを連れてまた来なくっちゃ


今日のロニーくんへのお土産は



大好きなおやつ~



あまりに黒プーが可愛いかったので
良く見るととても凝ってるんです


何時間でも居たくなる可愛いお店なので皆さんもぜひ行ってみてくださ~い

Aちゃんも納得のいくお買い物ができたようで良かったね



さて先日ブログ友達のマミーさんから教えていただき購入したロニーのベッドが届きました

さっそくロニーチェック





「お味もけっこうなようで」って、おいおい



それはようございました


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーし)
2009-07-31 22:40:41
FOREVER21にH&M・・・
どこかで見たことある光景だと思ったら原宿でした(笑)
平日にも関わらず混み合っていたみたいですね
お疲れ様でした。
実は僕も今日の昼間は用があって原宿にいたんですよ(^ω^)
それにしてもロニーくん嬉しそうですね
なんだか毎日が幸せそうです(笑)
可愛らしいロニー君も見れたことだし今日はこの辺で失礼させていただきます(^^)
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-01 11:02:04
表参道は夏休みでとっても混んでいたでしょうね、
話題のブティックもまだ並んでいるのかしら・・
ラブリーなワンショップ♪

ベッド、買われたんですね~
縫製もしっかりしているのにリーズナブルだったでしょう? 
アハ、ロニー君、ベーネと同じことしてますね~
ベーネもはじっこをカジカジして困っています(>_<)
ロニー君も気に入ってくれてよかったで~す!
返信する
Unknown (エマのママ)
2009-08-01 12:26:04
新しいベッド、とってもステキですよ!
ロニー君はお顔がベーネ君と似ているので
同じベッドに入っているとまるで兄弟のようです。
2ワンちゃんとも本当に可愛い~

原宿は楽しかったですか?
私ももう少し涼しくなったら活動開始しようと思います!
返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-08-02 23:33:48
ゆーしくんへ

この日はお姉ちゃんとロニーはお留守番で
何故かお姉ちゃんのお友達と二人で
ショッピングでした!

行きたかったお店も覗くことができ良かったです
原宿は相変わらず混んでましたね
でもあそこで混んでない日なんてないでしょう?

ロニー幸せそうですか?
それなら良かったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-02 23:43:10
まみーさんへ

はい、いつもながら原宿・表参道は混雑していますね

おかげさまで素敵なベッドを買う事が
できました
ありがとうございます
お値段も気に入りました~

ベーネ君もやっぱりカジカジするんですね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-02 23:49:25
エマのママさんへ

マミーさんに良い品を教えて頂きました!
サイズは一回り小さいんですが
ロニーが3匹入りそうです

そうですか~似ているなんて嬉しいです
これでベーネ君の人懐っこさも似てくれたら
もっと嬉しいんですけどね

東京はどこも楽しいです~
そうですね涼しくなったらワン連れでもっと
動きやすくなりますよね
返信する
Unknown (cocomama)
2009-08-03 09:14:13
ロニーママさん、おはよう~。あらあ、またロニーちゃんのクローゼットにものが増えたのでは?でも、このお店超可愛いね。一度行ってみたいものです。

ロニーちゃんのベッドも素敵だわ~~~。もしよかったら、どこのお店で買われたのか教えてもらえませんか?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-03 09:35:39
cocomamaさんへ

おはよう

このお店青山通りから骨董通りに入って
すぐ左手にあるからぜひ行ってみて~
cocoちゃんはトリミングしてもらって
その間ママはお買いもの~なんていいんじゃない?

このベッドお部屋の雰囲気にもマッチして
なかなか良かったですよ!
お値段がこれまた素敵
返信する
ロニー (Aまま)
2009-08-06 07:39:52
ろにーまま さま

先日は、ステキなご自宅にお招き頂き ありがとう 

ロニーちゃん とても おとなしくって ぬいぐるみみたいで 実は持って帰りたかったくらいです

お写真まで ありがとう 
実物よりよったかも…です
リビングに飾ってあります
でも、はずかしいので 目立たない場所ですが



返信する
Unknown (ロニーママ )
2009-08-06 20:57:18
Aままさんへ

こちらこそ何もお構いもしませんで・・・

でもあんなにピトピトくっついていくロニーは
珍しいんですよ!
よっぽどママさんのこと気に入ったんですね

写真気に入っていただけたなら嬉しいです
またいつでも遊びにきてね

返信する

post a comment