トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆2011ペット博☆

2011-05-15 | お出かけ
5月15日(日)



新緑が眩しくてお出かけが最高に楽しい季節がやってきましたね

GWからの記事がたまってきましたのでボチボチ更新しなくっちゃ


5月3日パシフィコ横浜で開催されていたペット博に行ってきました

前日にお友達のくうしぃママさんからブロ友の『くうちゃんとくうママさんが遠くからいらっしゃるので

ご一緒にいかがですか~』との嬉しいお誘いを頂きましたのでお出かけしてきました

この日はもう一人お友達のノエルちゃんとママさんもご一緒でした

久しぶりの再会でしたのでとっても嬉しかったデス







パパっ子のくうちゃん 二本足でパパさんを探す姿はとってもいじらしく可愛い男の子







いつも大人しくお利口さんのしぃちゃん 本当に可愛らしいお姫様ですね







横浜までママと遊びに来てくれてありがとう くりっくりのお目目が可愛い優しいくうちゃん





ママとは思えない、いつまでも幼顔の可愛いノエルちゃん






この日は暑かったのかたくさんのお友達に会えて興奮気味だったのか 終始ウハウハ顔だったロニー







シュッタンもこの日はハイパー娘炸裂でした!





初めてのペット博だったのに会場を見るよりも次から次に会うお友達とご挨拶してた感じでした




二度めましてのチョコちゃん、心愛ちゃんに初めましてのボブくん

ぷぅちゃんとリズムくんのプリズム姉弟と




そして可愛いお友達に会ううちシュッタンがついにこんなことを~




































どうやらシュッタンのハートを射止めたイケワンくんはこの子みたいですよ~



三兄弟の長男坊 超美男子のモアくんですぅ

こんなに可愛いんだもの仕方ないよね~






ちゃっかりモアウィズユーくんのカートに納まっちゃってご満悦のシュ―シャ

もうお転婆さんなんだからシュッタンは~~~




そのころロニーくんは。。。




ロニーくんまで~



なんだかロニシュは楽しかったみたいですね 

いえいえ私もとっても楽しかったですよ~



ご一緒していただいた皆さんありがとうございました

くうちゃん、ママさん横浜は楽しめましたか?遠くからいらっしゃるだけでも大変でしたのにもたくさんありがとうございました

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうママ)
2011-05-16 08:38:36
おはようございます!
土曜日は声を掛けて頂き本当にありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです。
ペット博も行かれてたのですね。
わが家も行ったのですがいつだったかな・・・(^^;)
これからもよろしくお願いします!
返信する
Unknown (miraパパ)
2011-05-16 10:40:59
お友達 盛りだくさんですね(^o^)
みんな可愛い子ばかりで・・・
行かなくて良かった(汗)
もうこれ以上面倒みれないですからね
シュッタン今日も元気ハツラツだね

返信する
Unknown (小梅パパ)
2011-05-16 12:37:35
みんなお洒落で可愛いですね~
参考になりまっす(*^^)

くーちゃんちのブログでも様子をみました
みんなお友達と会えて楽しそうですね~
うちは吠えまくってしまいそうで
怖いです(/_;)
返信する
楽しかった1日♪ (coo★sea's mama)
2011-05-16 14:40:51
ペット博!お友達たくさんに逢えて楽しかったです♪
急遽の合流、嬉しゅうございました☆
はじめましての、くうちゃんのお目目くりくりが印象的でしたね~
うふふ♪シュッタンって面食いちゃんだったの?!
そうそう、いつの間にか男前兄弟のバギーの中に居ましたね♪
噂のモアくんは超イケメンでした
シュッタンのハイパーぶりは本当にキュートです♪♪
我が家のアイドル=シュッタン
わいわいやっている内にほとんどペット博を見ずに終わっちゃった感じ・・
それも楽しい1日でした♪ありがとうございました☆

返信する
Unknown (tani)
2011-05-16 19:55:26
こんばんわ
ペット博、行かれた方が多いようですね
可愛いお友達にもたくさん会えて、ママさんはもちろんロニシュちゃんにとっても楽しい一日だったでしょうね
その証拠にロニー君の終始弾ける笑顔がたまりません♪
シュッタンもカートからカートへの移動だなんて、凄いですね~
それほどまでにシュッタンの虜になったモア君、本当にイケワンですね
返信する
Unknown (noelママ)
2011-05-16 20:07:32
先日は久しぶりにお会いできてと~っても嬉しかった&楽しかったです
ありがとうございました

あははシュッタン積極的だなぁ~
モア君すっごくイケメン君ですもんね~
好き好きでチュ~しちゃうシュッタン可愛い~
にやにやしながらお写真見ちゃいました~

またゆっくり遊んでくださいね~
うまうまもありがとうございましたぁ
とっても美味しかったです
返信する
Unknown (くうママ)
2011-05-16 22:21:04
ホント楽しい一日でしたよね
お泊り横浜
癖になるくらい楽しめましたよ
素敵な時間を有難うございました
また出掛けて行きますのね

あらシュったんあの行き来は・・・
モア君狙いだったのね
ママさん見逃さなかったですね
可愛いお写真です
ロニーくんも可愛い子ちゃんに
囲まれて嬉しそう

返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-17 08:54:17
しゅうママさんへ

こちらこそ。。。
ママさんを見かけて思わずお声掛けちゃいました~
成長されたりんちゃんと初めましてのチャーリー君とっても可愛かったデス
マイペースなブログで更新も訪問もゆっくりで
まめにコメントとか入れられないとは
思いますが
これからもよろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-17 09:15:58
miraパパさんへ

会場内の記憶はほとんどなくて
それはそれはたくさんのワンちゃんが
来てましたよ~
お写真撮れなかったけどぷうみうりうちゃんにも
会いました
懐かしいお顔にも会えて楽しかったデス!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-17 09:20:16
小梅パパさんへ

ワンコ服のお店やくうしいちゃんがモデルさんしてる
カラーリードのお店等々たくさん出店してましたが
あまり見れませんでした~
かなりのプライスダウンでお買い得商品も
多々あったみたいです
返信する

post a comment