トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ようこそピーラルちゃん♪☆

2011-05-17 | 日記
5月17日(火)



GW後半札幌に住んでる弟夫婦が可愛い甥っ子のピートとラルフ、そして実家の母を連れて横浜に遊びに来てくれました

ピーラルちゃんは初めての東京3泊4日のショートステイでしたが楽しんでくれたかな~

初日は母を我が家に送り届けてくれた後ホテルのチェックインまで時間がなかったので弟夫婦は早々にへ~



でも少しだけその時の様子をアップしますね

 ピーラルちゃん、ようこそ我が家へ~ 





ピーちゃんはお家に入るなりソファの上に陣取り自分の場所を確保してたね

親子みたいでイイ感じ






「ボクはここがお気に入り」 by ピート


シュッタンはそんなピーちゃんのそばにいつものように執拗にすりすり~すりすり~

あまりにしつこいからピーちゃんに怒られる場面も ぷぷ♪






ラルくんは人が大好き

すぐに駆け寄ってきてくれてペロペロ攻撃してくれたね






大好きなパパ(弟)のお腹に乗ってうれしそう~

「飛行機は疲れたよ!」 by ラルフ












ピーラルちゃんのそばへまたまたシュッタンがすりすり~

「怒られるよ~シュッタ~ン





でもラルくんはシュ―シャのこと気に入ってくれたみたいで優しくクンクンしてくれたね

ありがとうラルくん








「なんでボクは登場しないのさー」 by ロニー


ごめんごめん ロニーくんのお写真はこの一枚だけだったよー

この次いっぱい撮ろうね




次回横浜お遊び編へと続きます


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo★sea's mama)
2011-05-17 12:44:20
ピーラルちゃんはロニシュちゃんの従兄弟にあたるワケですね♪
ファミリーの集いって和やかでいい光景ですね☆
お母様もお喜びだったでしょう☆
ピーラルちゃんのasさんのマリン柄シャツ!
実はくうしぃもお揃いで持っているんですよ☆
嬉しくなっちゃいました♪
ご一緒に記念写真を撮っていただきたいわ~
続編も楽しみにしております♪♪

返信する
Unknown (れおんママ)
2011-05-17 12:56:12
ピーラルちゃん、かわいい♪
シュッたんもたのしそうですね。
ホワイトトリオ絵になりますね。

つづき楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (マミー)
2011-05-17 13:18:12
ロニシュちゃん達のいとこさんのピーラルちゃん♪
双子のようなお揃いのお洋服がばっちり決まってとってもかわいいですね~
シュッタン、すりすりしたりそばにより沿って
行く姿がホント可愛いわ~
ロニー君は白ワンちゃん達に圧倒されてしまったかしら・・・フフ
横浜の街をお散歩する4ワンちゃん達の様子、
楽しみにしていますね
返信する
Unknown (tani)
2011-05-17 20:01:17
こんばんわ
楽しみにお待ちしておりました~
ピート君、ラルフ君、飛行機でひとっ飛びとはいえ、二人にとっては長旅だったでしょうか
お疲れ様でした!
二人ともふわふわもこもこで、思わずむぎゅっとしたくなります♪
お手手そろえて、上品さも兼ね備えたピート君とラルフ君
さすがです☆
お揃いのお洋服も可愛いですね
二人によくお似合いです
ママさんの手作りですか?
続きも楽しみにしています(ワクワク)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-19 21:03:35
co★osea's mamaさんへ

そう従兄弟なんです!
私がワンコを迎える気になったのも
この2ワンのお陰かな~

asさんのマリンシャツ可愛いですよね
くうしぃちゃんも似合いそう♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-19 21:05:40
れおんママさんへ

初めてのお家なのに我が家のように寛いで
くれました
シュッタンピーちゃんが気になって気になって
くっついてく姿が可愛かったデス
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-19 21:09:11
マミーさんへ

ピーラルちゃんはいつもニコニコしてて
可愛いんです
ピーちゃんは大人だからパピーみたいな
激しい動きのシュッタンがちょっぴり
煩わしかったと思います(笑)
怒られてもすり寄ってく度胸には感心します
返信する
Unknown (ロニーママ)
2011-05-19 21:13:10
taniさんへ

弟の奥さんの実家が九州なので
2ワンとも飛行機には慣れてると思いますが
でもやっぱりパパママと離れてる時間は
淋しいですものね
本当に見事なふわもこなんですよ~
気持ちいいです
このお洋服はasさんのお洋服で
私の手作りではありません(笑)
返信する

post a comment